{6357A1E3-93EA-4ACB-AFD0-D1467557D87D}


↑何十回目かの模様替え。 をしながら通常の散らかしもあるのでリビングテーブルが魔の巣窟化。





【部屋の散らかりは今の自分の精神状態】
とはよく言ったものだ。


確かに、私は何個もの大きな不安を抱えている。


そしてその不安を一つ一つ解消していく。


根本的に。  






まずは虫歯。


娘さまや息子のややこしさにかまけて自分のメンテナンスを怠っていた。


特に娘さまはてんかん、発達障害、虫歯5本(これはひとえに私が悪い。歯磨きの仕上げはしていたが、ややこしい娘さまを黙らせるためにダラダラ食べを許していた(>_<))


最近、娘さまの虫歯治療が終わり(重度障害者歯科診療施設にて全身麻酔で2回の治療→発達障害で普通の歯科でじっと口を開けてられない
(;´д`)) 
私も考えさせられる事が多々あった(やっとか)


私にも数本大きな虫歯がある。


それも2〜3年放っておいたからさあ大変(>_<)

左右上部の親知らず2本がひどい虫歯に!!



何をしてても疼く疼く。


ロキソニン様やボルタレン様にも頼る始末。



痛くならないと行かないんだよなぁ(⌒-⌒; )




意を決して昨日行ってきました!!


【先生、お手柔らかに(>_<)(>_<)(>_<)】
そう何度も言うと先生ドン引き(笑)


小学生の頃に通っていた歯医者さんがそれはそれは恐怖で、、、


立派なトラウマになっていたのでした(笑)




結果、今回は虫歯親知らず2本のうち1本を抜くことに。

麻酔が効いていてもやっぱイタイ(>_<)

歯医者さんニガテ過ぎる〜






でも、抜いてずっと痛みが続いていたもんが無くなると

やっぱスッキリ爽快!


もう1本抜くのだけれどw




歯科が終われば次は内科検査かな、、、

ついつい行かないような気がするけど(>_<)




{9AF9EFDB-4AD6-4C52-8D40-0809FDF718D8}




↑ちょいスッキリした所で、テーブルもスッキリ出来ましたm(_ _)m


持続、維持。


しかしココロの変動で変わるかも(;´д`)






{2AC9B5A4-E4DD-4D18-88EE-07B8507D7D9B}



↑今朝はお子が起きる前に新しいカウチソファにどっしり座ってカフェラテ。


毎日こんなだといいのに、、、




って、マジ自分の努力次第だな。