はい 
今日も210kmほど走りまわって

同じGSX250R乗りの皆様と
遊んでもらって来ましたよー( ´ ▽ ` )♪ 




今朝は6:40 自宅出発
下道トコトコ行きまして

8:30 道の駅芦ヶ久保

アメブロで繋がった
同機種乗りの
鈴鬼さん
UMEさん
sakizoさん
そしてわたくし

4人でプチミーティング♡

今日も鈴鬼さんに
企画先導をお願いして
みんなでゾロゾロついて行きます
♪( ´θ`)ノ

わたくし 
今回はケツ持ち担当

みんなの背中はアタシが守る!!♪(´ε` )


そろそろ 
台風で荒れた道は
綺麗になったかな

手始めに
彩の国ふれあい牧場 攻めてみた

やっぱり
細かい峠は
まだまだ手付かずなのかな

道路の状況見ながら
あちこちで
バイク並べては
写真を撮りまくるw


じゃ今日はダム巡りしましょうか

話がまとまって

合角ダムに行ってみた

ほぼほぼ満水だたよ(´⊙ω⊙`)

下流広場で また撮影会( ^∀^)

今週も雨予報続くから
放流しとかないとだね(・・;)


はいっ
次はお待ちかねのランチ(*゚▽゚)ノ

小鹿野町の
お邪魔しまーす*\(^o^)/*


ここのご飯はどれも
美味しくてボリューミーでリーズナブル♡

どれにしようかなー
迷っちゃうなー(о´∀`о)♪

お肉食べたい気分だったので
看板メニューの
「俺のポークソテー」発注★

今日も美味しく頂きました*\(^o^)/*


お腹いっぱい(*´꒳`*)♪♪ 
満足したところで

午後の部 再開


小鹿野と言えば
バイク神社

参拝行きましょう!!

近くにあるダリア園のPRなのかな
手水舎が華やいでおりました(o^^o)

御朱印頂いて

今度は浦山ダムへ

ダムカードもらいに行ったら
二種類あって

どちらもちょうど
ラスト4枚だったと言うね( ̄∇ ̄)


あと二つ
滝沢ダムと二瀬ダムを回って
コンプリートしたかったのですが

まだまだあちらこちらで
土砂流出のお片付けの真っ最中

次回の宿題にしましょうか


そうと決まれば
また撮影会しましょ♡
↑どんだけ好き?


バイクたちだけで
どんなお話してるのかなw


プチミ最後の立ち寄りポイントは
秩父神社

みんなで参拝して

再会を約束して
解散式


走りながら
ひとり 
またひとり と

離脱して行く瞬間は

それまでが楽し過ぎただけに
余計に寂しい(;ω;)


また逢おうね
それまで元気でね
( ´ ▽ ` )ノ

手を振り合って
それぞれの家路へ
着きました


鈴鬼さん
UMEさん
sakizoさん

ありがとうございました*\(^o^)/*




オマケ
朝 芦ヶ久保に向かって走行中
黒三毛さんとづら丸さんに
流し撮りして頂きました(//∇//)

自分の走ってる姿は
撮ってもらえると嬉しい♡