前記事への沢山のコメント
本当に
本当に
ありがとうございます

みなさまのお心が
寄せられたお言葉にのって
寄り添って下さっている事

強く感じて
とても嬉しかったです^ ^

お返事 ゆっくりお返しして行きます
気長にお待ち頂けると嬉しいです




さて、今日は
楽しみにしていた
JAF主催の二輪車安全運転講習会

行くよGSX★




会場のセパルライディングスクールは
実は
自分が中免取得の際 入校しようとして

いきなり
「女性は入校前に 車輌引き起こしが出来てからの受付となります」と言われて
(´⊙ω⊙`)

生まれて初めて触った教習車のCBを
起こそうとして
そのまま グキッ☆

腰やっちまったぜ
フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!!!

とまぁ
忌まわしい記憶のある場所w

(結局 車輌引き起こしのやり方からキチンと教えてくれる別の教習所に通うことにしたんだけどねw)



月曜日開催という事で
参加人数どんだけよ と思ってたら

あら 意外にいらっしゃるわね(๑╹ω╹๑ )




早速 車輌点検から
急制動、一本橋、千鳥

休憩挟んで
急制動、直パイ、オフセットスラ


最初は
うわぁぁぁッ
ダメだこりゃぁぁっ_:(´ཀ`」 ∠):


3周目
4週目になってくると

指導員さんの的確な指示に
ようやく身体が動かせるようになってくる


千鳥は半クラの使い方がなってないせいで
ほぼほぼ惨敗(爆

うん、理由はね
左手親指の付け根を遊離骨折してから
クラッチレバーの細かな操作が
出来なくなっちゃったからなの


んでも 直パイは楽しいー☆
リズムが取れると自動運転状態w

オフセットスラロームは
目線の送りが上手く出来なくて
時々 あいだをすっ飛ばす(爆


指導に当たってくださった
白バイ隊員の方には
「僕もGSX 250Rに乗ってるんですよ」と
話し掛けて頂いたり(*´꒳`*)

他の女性参加者の方たちと
仲良くなったり(〃ω〃)

ラストのトレイン走行では
白バイ隊員の方に
貴女! 付いてきて下さ〜い! と
特別指導頂いたり(滝汗


とても楽しく
受講することが出来ました^ ^


雨がポツポツ落ちて来たので
終わるなり真っ直ぐ帰宅

これからチェーンメンテ入りまーす
( ´ ▽ ` )ノ♪