(前記事の続き)

寿し正で
素敵な海鮮ランチを堪能したら

地元方向へ戻りながら
途中で
お茶にしましょ♪


…この日の甲府盆地
最高気温は35℃

スマホのナビが
高熱で落ちるから
知らない道は走れない
( ;  ; )

とりあえず
甲州街道に出よう
そうすれば
迷うことはない

勝沼バイパスに入ったら
花はなさんが

『そういえば私
ブロガーさん達が良く行かれてる
ながの園さんに
行ってみたくて〜』
と曰う

あらそうなの?
今から前通過するよ?
寄ってこっか?
と聞くと

満面の笑顔で
『ハイっ( ´ ▽ ` )ノ』

いやぁ
そんないい顔で頷かれちゃったら
そりゃ行くっきゃないわね😆

てな訳で
みんな大好き
ながの園着弾★


みんなのアイドル

ままちゃんは

先客対応中でしたが


我々の到着を見るなり


こっち来て座って〜

扇風機の真ん前のベンチに誘われ

よく冷えたお茶を出してくれて


『ちょっとコレ食べて待っててねー』


はいっ

試食の嵐キターーー★

o(^▽^)o



写真撮り忘れたけど
種無し巨峰とか桃とか
アレとかソレとか
試食を沢山出して頂き
マジお腹いっぱい
(≧∀≦)♡


ままちゃんに承諾頂いたので
爪痕残すよぉ〜
( ̄∀ ̄)


うひひ😆


シートバッグの容量限界まで

葡萄詰め込んだら

ままちゃんとおとーさんに

お暇乞いのご挨拶

また来まーす♪

( ´ ▽ ` )ノ


そのまま甲州街道を東進


上野原から藤野にかけて

ちょっとだけ

クネクネお代わりして

ぼちぼち良い時間★


R412で流れ解散して

お互い無事帰宅となりました

^ ^


花はなさん

急なお誘いにも関わらず

応戦してくれてありがとう😊


北海道のお土産話が沢山聞けて

とっても楽しかったよ♪


そして

お出かけしたい場所の宿題が

またまた増えちゃいましたね

(下部温泉のアレとか)


またお時間合わせて

一緒に走りましょうねー!!