5:00

自宅をそぉっと出て

朝駆け行きますよ


いつものように

R413道志みち


今日は

良いペースで走る

朝練組の後ろを

キンギョのフン状態で

走れたのが

収穫


自分のラインどりが

大体←良い感じだった事を

確認できたり^ ^


一気に走って

6:30

山中湖平野浜



富士山にご挨拶したら

来た道戻り〜の

ヤエー三昧😆


写真撮った以外

ノンストップだったので

FROG PITで

ひと休みしてから

帰ろ


そう思って

店前まで来たけれど…

あらら💦

駐車場がバイクでいっぱい

(・・;)


こりゃ

ジンさんもケロさんもきっと

フルスロットル状態だな(・・;)


そのまま通過して

おうち方面へ向かったら…


やがて前方に見えてくる

ゆったりと走る2台のバイク


おやおや?

このテールランプ

バーエンドミラーの赤トラ

見覚えあるぞぉ

その後ろに寄り添うのは

初々しいライディングの

女性ライダー★


たぁさんとえっちゃんだー♪


すかさず

その先の信号待ちで

お二人を捕獲!


信号が変わるまでの

ほんのちょっとの間でしたが

お二人とお話出来て

とっても嬉しくなりました

╰(*´︶`*)╯♡



ガソリン入れて

8:20には無事帰宅


もうね、この時間で

太陽の光に

暴力的な熱を感じましたよ

_:(´ཀ`」 ∠):


あ、そうそう

前記事で

ご紹介した

新しいライディングブーツ

こんな感じになりました



ジャケットもコミネ

パンツもコミネ

ブーツもコミネ


コミネ愛が止まらない笑




さて

バイクお片付けしたら

クーラーの効いたお部屋で

猫でもいじりながら

ゆっくりするとしましょう