腕時計が好きなんです
特に
クロノグラフ

ミリタリー調の
無骨なデザインとか
超好み❤️

仕事用腕時計は
G-SHOCK
アナデジ表示の
ベゼルがちょっとでっかいやつが
良いのです
(≧∀≦)



そんなわたくしに

ある日
旦那さまが

ねぇねぇ
スマートウォッチ
一緒に買わない?
(二個買うと安くなる)
持ちかけて来ましたよ

いや腕時計持ってるし
若干気のない返事を返すと

だってこれね
こんなことや
あんなことなんかも
できるんだよ
すごくない?と
キラキラした目で
のたまいます

旦那さま的には
スマートウォッチの
簡易バイタルチェック機能を
自身の健康管理に役立てたいらしい

まぁ
オモチャみたいな値段だし
それで
毎日機嫌良く
健康に気を付けて
過ごしてくれるなら
ウェルカムかな
( ̄∀ ̄)


おけ良いよー
とお返事すると
秒でポチった旦那さま笑

翌日には配達完了
早速開封の儀



トリセツ眺めて

必要なアプリ落として

ホーム画面は早速カスタム


明けた本日
一日装着して
いろんなデータ取ってみました

面白いのは
『感情』を計測?する項目
ポジティブ(黄色)
ピース(緑色)
ネガティブ(青色)
の3段階認定するんだけど

今日の仕事中の自分の感情は

この様な結果に↓


うん、

今日も一日

確かに

楽しく穏やかな気分で

仕事出来てた

(≧∀≦)


でね、面白かったのは

この後

お家に着いてもう一度

この画面開いたら

黄色が

ドーーンって

上がってたこと

(ちょうど仕事上がって

うちに向かってヒャッホイ♪と

クルマ走らせてた頃)


あらやだ

全部お見通しだわね?

(//∇//)




てな訳で

スマートウォッチ生活

しばらく楽しんで行こうと思います