談合坂SAを出ると
しばらく続く
山間部

山肌に纏い付く
雨雲の切れっぱしが
思い出した様に
雨粒を落とす

でも
県境の長い長いトンネルを
抜けたら

途端に
頭上に広がる
青い空

思わず
歓声が飛び交う瞬間ですね

全員の
テンション爆上がりを
スロットルの開度が物語る


諏訪南インターで
高速下りたら
ガソリン入れるよー

そこは
上り坂の途中
右側に在るスタンド

坂上側の入り口から
右折で進入して
坂下の給油機に向かって
小旋回

はいっ
勘の良いあなた
正解です!


わたくし
また
やらかしました

給油が必要な
三銃士を先に行かせて
自分は
何処かで待たせてもらおうと

坂上でモジモジしてたのが
いけなかった

斜めの地面
右にハンドル切って
ゆっくり
みんなのいる所に
おりて行こうとして

バランス崩して
フルバンク停車

インカム越しの
悲鳴が
給油中のみんなを
驚かせてしまう事態に💦

(T . T)
坂嫌ぁ
(T . T)

起き上がると

秒で駆け寄る三銃士
寄ってたかって
うちの子を起こしくれて

スタンドの隅の
邪魔にならない場所に
そっと置いてくれました

自分は無傷

愛機は…
あー😩
また
シフトペダルめり込んだった

こんな時の為に
いつも持ち歩いてる
でっかいめがねレンチ

また
役に立ったのでした
泣笑