気持ちの良い陽気だった
土曜日の地元上空


朝から勢い込んで

旦那様と二人

🚗でGO★


向かいましたのは

リヴァスポット早戸


目的は

もち★ろん

例のアレ

( ̄∀ ̄)



花はなさん

國さん

ジンさんケロさん

ここ数日の間

自分の身の回りの

ブロガー様たちが


相次いで

立ち寄ったと言う

記事を目にして


こりゃ我家も

後に続かねばっ💦

なったとですよ



現着したのは

9:00ちょっと前


なんとも贅沢な朝ごはん♡ 


期間限定メニュー

鱒の親子丼¥1,400-でございます^ ^



生魚の苦手な旦那様は

鱒の塩焼き定食¥900-をオーダー



こちらも

皮パリに身はふっくら

絶妙な塩加減★

とても美味しかったです♡



ご馳走様したら

とっとと地元に戻って

御新規のカフェ訪問へ


カフェフルールソバージュ


このお店

まさに

隠れ家カフェ★

一発で見つけられなかった笑



至福のスイーツタイム

はじまりはじまり〜♡



今回のチョイスは

ブルーチーズを使用した

チーズケーキ

季節のフルーツと

カスタードクリームをあしらった

フルールサンド


イートインのお席は

お庭に設けられた

オープンスペース


お日様を柔らかく遮る天幕

川のせせらぎと

小鳥のさえずり

とても居心地良いです



ここんちの

カスタードクリーム

めっちゃ好みでしたわー♪

次はシュークリームと

生ドーナツ

試さねばだな

( ̄∀ ̄)


てな訳で

御近所グルメドライブに興じた

土曜日でした

^ ^



明日は走るよっ

٩( 'ω' )و