木曜日はOFFの縁です
みなさまこんばんは
♪( ´▽`)

朝から晴れた
休みの日には
洗濯機ガンガン回して
大物洗って
ベランダ満艦飾にして

ついでに
布団も干しちゃおう
(≧∀≦)

家事がひと通り終わったら
さぁ自分の時間の
始まりだい
٩( 'ω' )و

ブタトネンリョウの
呪文を唱えて
GSX
出撃しまっす
( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと回り道して
気持ちの良いコースを
トコトコ流して

Google mapsで見つけた
気になるカフェを
お初に訪問


だって聞いてくださいよ
こちらのお店
毎週木曜日『だけ』の
営業

あらやだ★
わたくしのシフト休みと
モロ被りぢゃないの
(゚∀゚)

一人飯は
相変わらず苦手ですが
これは
行かねばなるまいて笑

駐車場は…

なるほどこっちか


砂利敷きでしたが

クルマ4台分スペースありました


一番端の区画に

先客さんのバイクが停まっていたので

出し入れのお邪魔にならない様に

気をつけながら

自分も停めさせてもらいまして



早速店内へ


カフェスペースへは

靴を脱いで上がります


ちょうどお昼時だったせいか

自分が着席して満卓に

(・・;)

ギリギリセーフだった💦



キッシュのプレートランチを

いただきました


コーヒーお代わりして

本日のケーキも食べちゃおう


オールドアメリカンな雰囲気

フードも美味しい

インテリアも素敵

スタッフさんの対応も心地良い


次はカレーのプレートランチと

スコーン美味しそうだったので

食べにこようかな

😁



食後のお散歩は

みんな大好き有間ダム笑


おうちに帰ったら

ちょちょっと綺麗にして

またバラす笑



明日はまた
☔️予報

だけど

土曜日には
また
少し乗れるかな
^ ^