はいはい
楽しかった北海道ツーから
無事帰宅
٩( 'ω' )و
雨中の激走で
ドロドロになっちゃったし
カウル剥がして
年に何回もやらない←
水洗車からのスタート
タイミング的に
エアフィルターも交換だから
カウル剥がしついでに
やりますよ〜
タンク持ち上げて
よっこらしょ
うわっ💦て思う程の
目立った汚れは
見当たらないけど
コレ
二万キロ使用です
新← →旧
おやおや?(´⊙ω⊙`)
同じ商品を『もう一度買う』で
手配したのですが
仕様が若干変わってますな
新← →旧
スパークプラグも
同じく交換時期なので
やっちゃおう
入れますのは
毎度お馴染み
motoDX
うちの子とは
相性良いと感じでおります
これは
一万キロ使用の
←ビフォー アフター→
エンジンオイルはですねー
実は
往路の関越道で既に
オイル交換お知らせランプ
点いちゃったもんだから
旅の最中
メーターパネル見るたびに
もー
気になっちゃって
気になっちゃって
(^◇^;)
すまんGSX
すぐに綺麗なやつ
入れてあげるからね
オイルフィルターも
交換しようね
今回もオイルは
TEITO premium M4S
あー…
ラスト一缶に手をつけちゃった
次のオーダー入れとかなきゃだわ
カウル剥がしついでだもん
クーラントもlowerレベルだったので
真水補充して
普段
手が入らないところも
ガシガシ磨いちゃいますよー
٩( 'ω' )و
記録の為
オドメーター撮影
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さて
このときの自分
旅の最中に感じた
微かな違和感の理由に
まだ
気付いていなかったのです
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