鎌田商店で
楽しいお昼を頂いたら

ゆるゆると
フェリー乗り場へ向かいます

途中
目に入ったので
撮影に停まったものの…


ちっさ笑笑


スマホじゃ

上手く撮れないにょ

(ㆀ˘・з・˘)


秒で諦めて

はいっ次!


小樽港と言えば

煉瓦倉庫街

有名ですね



その片隅に

北海道のバイク乗り達に

有名なスポットがあると

Googleマップが煽ります笑


そうと聞いたら

行くっきゃない

ソフトクリームじゃんけん

ちなみに

今回の滞在で

幾つか食した

ソフトクリームの中で

ここんちのが

一番美味しかったです

( ̄∀ ̄)


もちろん

爪痕残すぜよ


フェリー乗り場に着いたら

いつもの手続き

そして乗船


今回はスムーズに←

いけました笑



さよなら北海道

駆け足だったけど

楽しかったよ


また来るからね