滞在最終日は
穏やかな良い天気です

7:00には
宿を飛び出して
ギリギリまで
遊び尽くそう
٩( 'ω' )و


一晩過ごした
洞爺湖は
とても素敵なところでした

眺めの良いスポットから
最後に写真を撮って




羊蹄山をぐるりと回って



三島さんの芝桜

お邪魔しまーす




羊蹄山と芝桜

なかなか良い眺めです^ ^


春の北海道満喫❣️

o(^▽^)o


さて

お昼どうしよっかな


探して探して…

面白そうなところ

みーつけた!


鎌田商店


訪れた時は

おぢさん独りで

ポツンと座ってらしてて


『鎌田商店さん…ですか?

Googleマップで拝見して

神奈川から

(ロンツー時の伝家の宝刀)

参りました!』


そう告げると

おぢさん破顔の笑顔♡


「今日はサクラマスと

岩牡蠣しかないけど〜」


ここんちは

その場で焼いて食べさせてくれる

干物屋さんなのです



「準備しとくから

そこのセイコマで

白飯と何か飲むモノ買っておいで〜」

Googleマップのクチコミに

あった通りの展開笑笑



バイクは風で倒れちゃう事あるから

こう言う向きに停めると良いよ〜

親切にアドバイスいただいて


待つ事暫し


焼き上がりのサクラマス^ ^

皮までパリパリ

超美味しい🤤


お待ちかねの岩牡蠣は

甘くてぷりぷり

ひとくちで食べるのが

勿体無いくらい

(//∇//)


いやぁ

幸せなお昼ご飯になりました^ ^