木曜日のお話。



前日に

たっぷり降った雨が

まだ路面を濡らしたままの

朝7:00


待ち合わせのコンビニに

集合したのは

ジンさん

ケロさん


けいさん

わたくし

計4名


今日はこのメンバーで

行きますよぉ〜

٩( 'ω' )و

道志みちから

山中湖掠めて

籠坂峠


さっきまでの

青空は

どこ行った?笑


御殿場におりて

R246走り始めたら

やっと←

青空戻ってキターー!

(≧∀≦)


この日

ひとつ目の目的地は

Bakery&Table東府や 足湯カフェ


ちょうど

小腹の空いた時間だもん

軽く行っときますか


わたくし

ここんちの景色が

大好きなのです


水盤に面した

カウンター席の頭上は

満開の藤の花が💕


木漏れ日の気持ちいい

テラスのお席で

しばしまったり

^ ^


東府やリゾートは

広大な敷地に

豪勢な宿泊施設や

趣を凝らした食事施設

美しく整えられたお庭には

小径やカウチソファ

そして

こんな素敵な

カゴのチェアなどが

点在しています


って

見つけちゃったら

座りたくなるよね?

(ジンさんケロさん

モデルになってくれてありがと

(>人<;))


東府やを出たら

小一時間

峠を爆走して


この日のメインイベント

沖あがり食堂でランチです^ ^


…ふむふむ

イカ不漁の為

数量限定とな?


今回は迷わない!

いかさま丼

いただきましたー!

やっぱり此処にきたらこれですね💕


と、言いつつ

次に来たらまた

黒板メニューに浮気しちゃうかも笑


お食事のあとは

お隣

はんばた市場でお買い物


今日の獲物は

おぢさんの唐揚げでございます

( ̄∀ ̄)


さぁ食後のデザート

食べに行こっぜ


峠をにょろにょろ上がって

西天城高原

牧場の家


高原の青空に

ソフトクリームが映えます


…熱心に写真撮りまくる

けいさんの後ろ姿を激写★


仁科峠からは

風早峠

南無妙峠

そして

西伊豆スカイライン

くねくね三昧💕


快晴の空の下

天空のスカイロード

いただきましたー!


箱根十国峠で

最後の休憩したら


地元へ向かって

走りながら

流れ解散となりました



ジンさん

ケロさん

けいさん


イカサマ丼

美味しかったね

東府やの藤の花

綺麗だったね

峠はどこも

良いペースで走れて

とっても気持ちよかったね



また 遊んでね

o(^▽^)o