ありゃ
切れてらぁ
参ったな
(・・;)

いつものように
運行前点検

車両の周りを一周して
目視確認してるときに
ナンバー灯が
点いていない事に
気付きました

いつから切れてたんだろ
(・・;)


ついこないだ
一緒に走った時は
ちゃんと点いてたよー

ケロさんに教えてもらって
ちょっと安心

でも
すぐやらねば
『整備不良』状態ですもんね💦

えーと
T10球の在庫…有るな
こないだ
ひろたんから
いっぱい分けてもらったLED球も
残ってるし(≧∀≦)

とりあえず
バラしてみよう




うちの子のナンバー灯交換って

結構大掛かり(^◇^;)


リヤフェンダー分解して

アクセスせねばならんのです


でも

自分のマシンに向かって

工具カチャカチャ言わしてる時間

結構好きだったりしてます❤️


久しぶりにバラすから

色々手順忘れてるぅ

(^◇^;)


サービスマニュアルめくって

ようやく

ナンバー灯にアクセス成功


球交換して

点灯確認!



ここまでバラしたついでに
最近気になってた
リヤ左ウインカーの
付け根が緩んでるところ
増し締めしようかなと
いじり始めたら
ヤバ💦
これ…空回り?

矢印のボルトが

くるくる回るだけで

締まる感覚が無いのです



いやぁ参ったな💦

おうちメンテで
困った時は…
や!けんさんに相談だー!

写真撮って
LINEを送ると
秒でお返事返って来て
(や!けんさん
いつもありがとです
(^人^))


これは…中で空回りしてますねー
交換案件かな〜
とのお見立て


ウインカーの話は
別件として
記事ネタ確定かっ
(^◇^;)


とりあえず組み上げて
この日の作業は終了です