(前記事の続き)

沖あがり食堂で
美味しいイカ🦑を
堪能したら

午後の部スタート!

R136を北上して
美しい西伊豆の景色を楽しみながら
にょろにょろ走ります


伊豆エリアでの
最後の立寄りポイントは
恋人岬


わたくし

いつも前を通過するばかりで

恋人岬に

立ち寄るのは

実はこの日が初めて

(//∇//)


そう告げると…

途端に

何故かみんなが

意味ありげな笑みを浮かべる

( ̄∀ ̄)ニヤリ


えーと

今回のメンバーで

最高齢(昭和41年産)のわたくしを

もしかして

みなさま

気遣って下さっているのかしら?

(^_^;)


『此処は坂がなぁ〜』

『あの階段がね〜』

とかなんとか

小さな声が

聞こえて来たけど笑


さぁ

ぞろぞろ歩いて

岬の突端まで向かいますよ



辿り着いた岬の突端は

すっごく良い景色♪



仕込み←の写真撮影で

わちゃわちゃして笑


さ、

来たからには

戻らねばなりませんよ

元気出して

登って行きましょうね〜

( ̄∀ ̄)ワハハ


良い汗かいたから

クールダウンしようよ


ソフトクリーム食べて

糖分補給^ ^



そうこうしてたら

だいぶ

陽も傾いて来ました

さぁ

おうちへ向かって行きましょう


真城峠を全開で駆け抜けたら

伊豆縦貫道捕まえて新東名へ


足柄SAでひと息入れたら

ジンさんケロさんとは

此処で解散★

ヾ(๑╹◡╹)ノ"マタネー




残ったメンバーで

隊列組み直します


先導熊ちゃん

車列のスピード感に

適宜合わせて

無理のない速度で

引っ張ってくれます


二番手はわたくし


三番手は葵ちゃん

ノールックで割り込んでくる様な

危ない車に寄り付かれない様に

そっとガードについてくれます


最後尾ボンちゃん

インカム越しに

車線変更や合流のベストタイミングを

都度アナウンスしてくれます


この

イケメン三銃士に護衛されて

わたくし

安心と幸せいっぱい♡

無事に地元まで

戻って来ることが出来ました

(о´∀`о)

(ほぼ介護状態とか

言わんといて笑)



厚木PAで

終礼のご挨拶


その後グループLINEに

次々と帰着報告が上がって


楽しかったツーリングは

無事お開きとなりました



葵ちゃん

熊ちゃん

ボンちゃん

お初のお手合わせ

ありがとうございました😊

一緒に走れてとっても

楽しかったです♪


ジンさんケロさん

いつもながら←

随所でのフォロー

どうもありがとう(//∇//)




また

遊ぼうね♡