木曜日のお話。


待ち合わせは
8:00


この日は

ジンさんケロさんと

年明け一発目のイデウラツー★

俺ポー♡こと

「俺のポークソテー」

食べに行くんだよ♪( ´▽`)


途中のコンビニで

けいさんをピックアップして


計4台で

ツーリングの始まり始まり〜

٩( 'ω' )و




有間ダムに

寄り道しまーす



良い天気になったねぇ

(o^^o)


所々凍結してる

山伏峠を

そろりそろりと

走り抜けて


道の駅芦ヶ久保


噂のちちぶ餅をゲットして



小鹿野町

レストランイデウラに到着です



いつもなら

メニューブックを

ひっくり返して

あーでもないこーでもないと

オーダー決めるまで

悩みまくるのですが

(だってどれ選んでも

美味しいんだもん)


今日は迷わない!

俺ポー一択

٩( 'ω' )و


鉄板の上で

ジュワジュワしてる

デミグラスソースまでも

愛おしい

(≧∀≦)



みんなそれぞれ

好きなものオーダーして

至福のランチタイム♡


食後のコーヒーまで

楽しませてもらって


帰り際には

御年賀に、と

タオルとステッカーを

頂戴しました

(//∇//)



イデさん

まゆちゃん

どうもありがとう★

(^人^)



午後を回ったら

北と西の方角から

なんかヤバそうな雲が

近付いて来たので

とっとと地元に帰りますよ


山伏峠は

復路の方が

路面に氷が張り付いてる箇所

幾つか確認出来たので


ひたすら

表通りで戻りましょ


吾野トンネルの手前に来たら

道端に

移動式オービス

置いてあるのが見えたよ

(・・;)

初めて見たー!



途中のコンビニで

ひと息入れたら


瑞穂からR16

横田基地の横抜けて

八王子バイパス

そしてR129


それぞれの解散ポイントで

おてて振り合って


山の端に

陽が落ちる前には

無事帰宅


そこからは

着替えもそこそこに

マキで塩カル落として笑


この日のツーリングも

無事お開きとなりました



ジンさん

いつも先導取回し←ありがとう💕


ケロさん

毎度のフォローかたじけない💦


けいさん

久しぶりに一緒に走れて

とっても嬉しかったです✨



お時間合う時は

またみんなで

一緒に走りましょ

( ´ ▽ ` )ノ