ひっっさしぶりの
マスツーネタだったので
勿体ぶって書いてたら
こんなに引っ張ってしまった
(滝汗)

それでは
前記事の続き
いっきまーす
( ´ ▽ ` )ノ





弓ヶ浜で
いっぱい写真撮ったら



時刻は正午過ぎ


みんな

朝早かったし

極寒の中延々と走って来たしで

お腹空いちゃったよね

(T . T)


あったかいもの食べたいな



ランチに良さげなお店を

何軒かピックアップしたのですが


その中のひとつが

ここからすぐ近くにある

らーめん専門店 永吉丸



今回のメンバーは全員

何気にラーメン好き😁


そういう事なら

話は早い笑


永吉丸行こ!



5人並びで

カウンター席に陣取って

思い思いにオーダー


オープンキッチンの中では

若いスタッフさんが

きびきびと仕事してる


程なくして

着丼の義


先ずは

スープをひとくち…


ウルトラ美味死✨


もうね、

弓ヶ浜来たら

毎回此処でラーメン食べたい!!!

毎回がダメなら

あと三回は←

此処でラーメン食べたい!!!


そう思っちゃう位

美味しかったです^ ^


気がつくと

隣に座ってたたぁさんは

あっという間に←

どんぶりカラにして

ニッコリ笑ってる


秒で平らげる位に

お気に召した様で

なによりなにより^ ^



さ、

お腹いっぱいになったら

地元へ向かって

走りますよー

(=゚ω゚)ノ

 


引き続き

ごうさんの

素敵なエスコートで


R136〜K17

西伊豆の海岸線を

にょろにょろ楽しんだら


強風注意の電光掲示板が光る

伊豆縦貫道を駆け抜けて

新東名


いつもなら

渋滞の酷い御殿場〜大井松田間も

何故かこの日は

台数多いながらも

流れてる


伊勢原JC〜圏央道

厚木PAで

終礼の儀



真っ暗になる前に

此処まで戻って来れれば

もう安心

♪( ´▽`)


愛川インター降りたら 

流れ解散


次々とLINEに

帰着の報告が上がって

この日のツーリングは

無事お開きとなりました



ごうさん

みゆきさん

たぁさん

えっちゃん


おかげさまで

笑顔いっぱい

楽しい一日になりました

♪( ´▽`) 


これから先には

曽我梅祭り

熱海梅祭り

寄蝋梅祭り

河津桜祭り

吾妻山公園の菜の花

etc

次々と春のお花のシーズンが

やってきますよぉ〜★


また

お時間合う時は

一緒に

春を告げる風に乗って

走りに行きましょうね

♪( ´▽`)