一年前

ごうさん&たぁさんと

三人で走って

見に行った

爪木崎の水仙祭り



今年も

行ってきましたよ


今回は

メンバーも増えて

楽しいツーリングになりました




それでは

ツーリングのお話

始まり始まり〜

♪( ´▽`)






日曜日

朝7:00


集合は

小田原厚木道路平塚PA

この時の気温

ー4℃


前夕降った雪が残ってたら 

確実に凍結してただろうな


各々の自宅付近の 

路面状況を確認し合って

ツーリング決行★



太陽が昇るにつれて

少しずつ

体感温度も上がってくる


太陽の光って…偉大だねぇ笑



マリンタウン伊東で

休憩しようよ


バイク置き場に

入って行こうとしたら


入口で

プラカード持った人が

いっぱいうろうろしてる


この日は

第58回伊東オレンジビーチ

マラソン大会2024だったそうで


ここから先

バイパス区間がこのあと2時間程

封鎖されます

御通行の予定でしたら

今のうちに出発なさるのが

よろしいかと

大会スタッフの方に

説明を受けました


道路封鎖はヤバい

今すぐ出よう💦


今脱いだばかりのヘルメットを

またすぐ被って笑

出発


コンビニでひと息入れたら

海岸線をどんどこ南下


思いの外

順調に進んで

爪木崎自然公園に着いたのは

10:20




ぞろぞろ歩きまして



爪木崎水仙祭り会場

到着です





(続)