本日は

わたくし

希望休暇の申請出して


楽しみにしていた

ジンさんケロさんとの

ツーリング★



夜半から朝方にかけて

雨ががが💦



路面乾き待ちして

当初の予定だった行き先は

変更して

ご近所ランチツーと致しましょ

(°▽°)


僭越ながら

わたくし先導で

出発しまーす

٩( 'ω' )و


3台で
にょろにょろ走って

到着したのは
どんな丼が食べられるかな
ワクワク♪
 


いろんな海鮮丼が

まぁまぁお手頃価格で

種類も豊富にラインナップ!

貼り紙メニューも

そそられるぅ(≧∀≦)


海鮮だけでなく

肉系やカレー等もあるので

生魚が🆖なうちの旦那様も

連れて来れると確信笑



ジンさんチョイスは

小田原地魚多め5色丼

ケロさんチョイスは

スルメイカ温玉丼

(ごめん写真撮れてなかった💦)

わたくしチョイスは

おまかせ3色丼


食べ終わって

お店を出る頃には

満車席待ち💦


なかなかの人気店なんですねぇ



食後にコーヒーでも

しばきに行きまひょか


来た道戻って


宮ヶ瀬ビレッジ着弾★



マグカップで供される

たっぷりのコーヒーと共に

大人味のガトーショコラと

優しい甘さの

エッグタルトを味見っこして

これにて終礼ー★


ジンさん

ケロさん

貴重なお休みの一日

遊んでくれて

どうもありがとう♡

ご近所お散歩

楽しかったよ♪( ´▽`)


早い時間に

おうちに戻って来れたので

チェーンにアブラくれておきました

(o^^o)




走ってる最中
オイル交換お知らせランプ
点いたったから

作業の続きは
また明日にでも♡