5:20  出撃

少しずつ
東雲色に染まっていく空を

バックミラー越しに眺めながら

東名高速をひたすら西へ…




本日のバディは
一年越しの再会となる
SUZUKIセイフティスクール仲間の
なおくんです^ ^

久しぶりに連絡寄越したと思ったら…

バイク買い替えたんですよ!とのお話★




…おやおや
青隼から
嘴遣いになったのね(о´∀`о)

わたくしの周りにいらっしゃる
嘴遣いの方々はみんな
好い人ばかり★

だから「物凄く」印象良し♡

なおくんのV-strom650君は
BLACKとゴールドで上手くまとめて
大人しめながらも
センスの良いカスタム

そこら辺
とっても上手だな〜と思う^ ^




さてさて
今日は
わたくしの仕切りで行きますよぉ〜
しっかりついてきてね〜(=゚ω゚)ノ


プログラム一番
石部海上橋 (画像拝借)

この石部海上橋を含む
用宗街道
大崩海岸のクネクネは
わたくしのお気に入り♡

プログラム二番は 朝ごはん!
ガッツリ漁港飯★
やりましょう(*゚▽゚)ノ

焼津おさかなセンターにて
マグロ丼を堪能

玉子焼きが美味しそうだったので
シェアしてもぐもぐ( ^ω^ )


お腹が満足したところで

プログラム三番
おまちかねのクネクネタイムでぇす
(≧∀≦)

今回は井川ダムへ向けて
安倍街道からK189〜K60と

なかなかマニアックなクネクネ道を
進みます

途中
お茶畑が綺麗だったので
ひと休み兼ねて撮影会笑

一気に進んで
井川ダム到着


ダムカードが目的だったのですが

コロナのせいで
土日祝日は
配布していないとの
貼り紙ががが_(:3」z)_

むぅ…残念だが仕方ない


プログラム四番
カフェタイムですよ

来た道戻って


静かな池のほとりに建つ
一軒家カフェ

モンブラン
美味しかったです^ ^



カフェの駐車場で
また(飽きもせずとも言う)
バイク並べてお写真撮って笑



直ぐ近くの
新東名高速
新静岡インターまでご一緒して
それぞれの帰途へと着きました


なおくん
久しぶりにお顔が見れて
嬉しかったですよー★

また
竜洋で一緒に
ライテク研鑽しましょうね(*゚▽゚)ノ