土曜日のお話。


朝駆けする気満々だったのですが
ベランダから見た
お山方向の空が
イマイチ暗くて怪しい(ー ー;)

迷ってる間に
時間がどんどん過ぎていって…

いかん:(;゙゚'ω゚'):
コレは
このまま何処にも行かずに
終わるパターン( ;∀;)

とりあえず出よう
出てから考えよう

GSX250R出撃しまっす( ̄^ ̄)ゞ


先ずはいつもの
FROG PITへGO★

ジンさんケロさんの愛機と
うちの子並べて
いつメンのお散歩のテイで
写真撮りましてw


滑り込みのモーニングタイムに
ホットドッグをオーダー♪

食べ終わって
お喋りしてる間に
空が明るくなってきた

ぢゃ そろそろ行くねー( ´ ▽ ` )ノ


やまゆりラインをトコトコ走って


オープンしたての
神奈川県下 四番目となる道の駅
襲撃ー!
と 華麗に着弾しようとしたら

晴れの週末
オープン二日目

周辺の道路は入場待ちのクルマで
激しい渋滞ががが_:(´ཀ`」 ∠):

涙目で順番待ちしてたら
駐車整理係のおぢさまが
『バイクの人こっち来て〜』と
手招きしてくれました(^人^)有難し

さて
どうにかうちの子を
停められたのは良いものの

物販ゾーンには人が溢れかえって
レストランには長蛇の列

密どころの騒ぎぢゃないっΣ(゚д゚lll)

トイレだけお借りして
また改めて
出直す事にしよう
そうしよう


小一時間程 爆走して

次に向かったのは
箱根神社⛩

今の時期ならではの
夏越しの大祓え
『茅の輪くぐり』が目的です(o^^o)

しずしずと善男善女の列は進みます



祓い給え 清め給え
守り給え 幸え給え


本殿参拝後は

お気に入りの♡
手水処の龍さんたちを
激写して



箱根神社を
清々しい気分で出発して

御殿場〜山中湖〜道志みち 

ようやく姿を現した
富士山を横目に

道行くライダーさんに
手を振りまくって(*゚▽゚)ノ

帰って参りました



夕方の山中湖は
メッシュのジャケットぢゃ
寒かたよ(;ω;)

よぉ〜く うがいして
おかないとね^ ^