関西降臨計画草案 | GSR250と過ごす日々

GSR250と過ごす日々

50歳、女性。

2014年春先の消費税値上げ前キャンペーンに ついフラフラと
普通自動二輪の教習所に飛び込んでしまいました。

1ヶ月掛かってようやく手にした単車の免許♪

どんな世界が拡がっているのかなo(^o^)o

6月は我がGSR君、納車一周年を迎えます(*^.^*)

ODD 14000km越えるかな、
良く走ったね★



この記念すべきタイミングで

関西降臨ツーリングすることに
しましたっ(*≧∀≦*)♪

モチロン天候判断はギリギリまで致しますが

現在確定している行程は…

6/4(木)
自宅出発→奥琵琶湖マキノ高原(泊)

6/5(金)
マキノ高原→浜松市 SUZUKI歴史館 (浜松市
泊)

6/6
浜松出発→自宅


この行程のどこかで

絡みに行けるよ~(  ̄▽ ̄) と言う方や、

ここに行くならこの店寄ってみて!の情報。

こんな楽しいポイントも在りますよ~(・∀・)ノ
と言った紹介。

皆様の情報、レスポンスお待ちしております。


お時間合う方は是非!

一走りご一緒しましょ♪


ご検討戴ければ幸いですm(__)m