フルバンク停車 | GSR250と過ごす日々

GSR250と過ごす日々

50歳、女性。

2014年春先の消費税値上げ前キャンペーンに ついフラフラと
普通自動二輪の教習所に飛び込んでしまいました。

1ヶ月掛かってようやく手にした単車の免許♪

どんな世界が拡がっているのかなo(^o^)o

あぁぁ…

右を下にして滑っていく。

肩が地面に当たる。

ヘルメットが地面を擦っていく。



ごめんよGSR、また傷だらけにしちゃったな…

タンクは無事だと良いんだけど…

倒れながら、ボンヤリとそんなこと考える自分。


「大丈夫ーーっ?」

対向車の方が、慌てて駆け寄ってくるのが見える…




今日はジンさんケロさんご夫妻と
近所のダムカード集めに一走り。

ランチをいつものお店、草木館で食べようね★

クネクネ道抜けて行きましょか♪



コーナーの先、カーブミラーに映る
狭い道幅に対向車。

減速して、左に寄っていったら…

今朝の雷雨で流されて集まった土砂と
落ち葉の塊にリアタイヤ取られて
ずるっといっちゃった。


そのまま左壁がわに滑って、
吹き溜まった土砂と落ち葉の塊に
どっぷりはまって停止。

エンジンガードとサイドバッグのおかげか
倒れた場所が悪くなかったのが幸いか、

車体の損傷は少なくて。


取り敢えず目的地だった草木館へ。


先ずカレー食べて、落ち着け自分。

あ、皆で集まった時の写真だ(^-^)
なんかもう懐かしい気がしてる。



今日は何気バイク乗りのお客さんが集まってる。

店長さんのおかげでみんなblogで繋がって、
初めまして&お久しぶりのご挨拶。

ひとしきりお喋りが済んだところで
居合わせた皆さんが、クルクルになっちゃったGSR君のミラーを直してくれた。

Kiyoさん、てんとう虫さん、そしてジンさん、
ありがとうございました(*^^*)




皆で閉店まで粘って、流れ解散★

自宅へ戻って、もう一度、
車体の損傷をチェックして。

あ、ペダルが(( ̄□ ̄;)!!




明日は…


バイク屋さんに連れていって
あげられるかな、GSR(´・ω・`)