食べて甲斐路、走って奥多摩(≧▽≦)★ | GSR250と過ごす日々

GSR250と過ごす日々

50歳、女性。

2014年春先の消費税値上げ前キャンペーンに ついフラフラと
普通自動二輪の教習所に飛び込んでしまいました。

1ヶ月掛かってようやく手にした単車の免許♪

どんな世界が拡がっているのかなo(^o^)o

ただいま~(・∀・)ノ

今日もバイク日和の良い天気♪
いっぱい走ってきましたよー★


朝9:00 とあるコンビニ集合。

今日は二輪隊4台&四輪隊1台の
複合型ツーリングです(^-^)

四輪隊とは各ポイントで合流する事にして。

先ずは二輪隊、出撃~(・∀・)ノ

R20を4台でトコトコ走り、
道の駅甲斐大和。



笹子峠のトンネル抜けた、すぐの所。
日曜日だけど、意外に静か(^-^)

お山の緑が陽に映えて、とても気持ち良い♪

暫し休憩して後、向かったのは…

本日のランチ場所、奥藤第二分店



此処で4輪隊、迷子になったとの情報(爆)


分かりやすい所にバイク並べて
「此処にいるから」アピール★

4輪隊の到着を待ちます。


全員揃ったところでお店に入りますよ~(・∀・)ノ

ターゲットは 看板に有るコレ↓

鳥もつ煮



ざるに積まれた食べ放題のお蕎麦


お腹いっぱい食べました(≧▽≦)

でも デザートは別腹ですよねぇ( ・∇・)?


桔梗屋アウトレットへGO★

ん~…噂の信玄餅ソフトなんだけど…
肝心の信玄餅の所が写ってないや(爆)


1個¥390-なり★
うん、美味しかったです(*´∀`)♪

此処で4輪隊は離脱。

2輪隊は…R411  大菩薩ラインから奥多摩方面を目指すことに。

自分、このルート 初トライです( ☆∀☆)♪


4台でぐいぐい上って行きます。
でも…自分以外は皆 大排気量車。

付いて行くだけでいっぱいいっぱい(爆)

柳沢峠の茶屋で休憩~(・∀・)ノ


此処には…
走るの好きそうなバイクがいっぱい停まってる。

他のバイク見ては…あーだのこーだの
他愛の無い話でも、好きなモノ同士(^-^)
盛り上がりますのねん。

はい、出発しますよ~(・∀・)ノ


R411から、今度は奥多摩周遊道路へ。

コレが噂の奥多摩周遊かぁ~( ☆∀☆)
↑コレまた初めてアタック

クルマがいっぱい走ってる昼間だからか、
かっ飛びライダーさんの姿は無くて。

クルマの後ろに付いて
ゆっくりゆるゆる走っていきます。


月夜見第一駐車場でまた休憩。



最近奥多摩地区に
ご縁が有るなぁ~( ・∇・)マタコヨット



風張峠を越えて、檜原街道を下りていきます。

この道は…かつてバイクの転がし方がまだ良く判って無い時に独りでこっそり来て、涙目でノロノロ帰った道。


この日、走ってみて思いました。



あれ? 怖くない!

てか、ヤバイ★ 超楽しい~(*´∀`)♪


上野原から牧馬峠を抜けて、R413。

流れ解散して、無事帰還致しました!


後半はクネクネクネクネ三昧で
ちょっとだけ疲れも出ましたが

お山の緑を間近に見ながらゆるーり走るクネクネ道
とっても気持ち良かったです(*´∀`)♪



この日の企画下見先導と一番働いてくれた
すぅ~さん

遠路遥々駆け付けてくれた紳士ひろたん

ずーっと隊列の最後尾を守ってくれてた
ベルリンガーさん

そして今日は走り回って大変でしたね、
てんちゃん

皆さんのおかげで今日も一日楽しかったです★

ありがとうございました(*^^*)