ダムカードをもらったよ( ・∇・) | GSR250と過ごす日々

GSR250と過ごす日々

50歳、女性。

2014年春先の消費税値上げ前キャンペーンに ついフラフラと
普通自動二輪の教習所に飛び込んでしまいました。

1ヶ月掛かってようやく手にした単車の免許♪

どんな世界が拡がっているのかなo(^o^)o

木曜暇人倶楽部ツーリング。

本日はお友達のジンさん・ケロさん御夫婦と新緑の秩父路を駆け抜けて参りました~(*´∀`)♪


朝の雨のせいで、当初の予定よりかなり遅れてスタートしましたが!!(゜ロ゜ノ)ノ


先ずは一発目、有間ダム。



この時はまだ、パラパラ雨が残ってて。

撮影もそこそこに、ダムの管理事務所へGO★

本日の1枚目GETです(*´∀`)♪






道の駅芦ヶ久保で寄り道。



話の流れで何となくお昼御飯。
揚げ物気分だった自分、ソースカツ丼をオーダー。



食べたいときが、旨いとき★
美味しかったです~(  ̄▽ ̄)

ここからR299~R140 彩甲斐街道をトコトコ走り。

奥秩父もみじ湖をぐるっと巡って滝沢ダムへ。




本日の2枚目GETです(*´∀`)♪


途中でダムカードの写真と同じ場所見っけ★



なぁんて寄り道しながらゆるゆると走り。

次に向かったのは…
三峰神社












初めて訪れました(*^^*)
とてもとても気持ちの良い空間♪



お参りを済ませて、さて。
ここからどうしよっか( ・∇・)

ん~来た道そのまま戻るのも…ちょっと…ね。

あっじゃあさ、R140もっと行っちゃう?

そんなノリで雁坂トンネル。




越えたさきにある広瀬ダムにも寄っちゃうよ♪





本日の3枚目GETです(*´∀`)♪



さぁて、夕方になってきたし。
急いで帰りますよ~(・∀・)ノ

中央道 勝沼ICから乗って。

昨日までの渋滞が嘘のようなスムーズさで
かっ飛んで帰還致しました(^-^)/


ジンさん・ケロさん
今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
また一走りご一緒しましょうねぇ~(・∀・)ノ



秩父へ抜けた所からは青空にも恵まれて★

とても気持ちの良いルートだった今回♪


新緑と湖と青い空。

気に入っちゃったから
近いうちにまた走りに行こうよ、GSR( ・∇・)