永く使われるために(デザイン編)① | 幸せな人生と共にあるジュエリーは宝物!

幸せな人生と共にあるジュエリーは宝物!

真に価値のある“ジュエリー”とは?

前回に引き続き、ラリスの独自性のお話。


「材質編」に引き続き、「デザイン編」




永く使われるためには、デザインもかなり重要です。




デザインが古くなったから使わなくなったジュエリー、


私もたくさんもっています。


でもジュエリーって高価です。


簡単には買い替えはできません。




洋服でさえ、3年は使いたいと思います。


みなさんなら、ジュエリーは何年もってほしいですか?



5年?


10年?


20年?


次の世代も含め、70年ぐらい?


100年?



数年~10年ほど、ファッション的嗜好がそれほど変わりそうにない間


ご自分だけで楽しむなら、自分がとっても好きなデザインを


選ばれることをオススメします。




しかし、もし若いときから、年齢を重ねても使い、


さらに、次世代にも使ってもらうことを考えるならば、


極力シンプルにするか、


もし、お好きならばラリスのようなデザインをオススメします。



理由は、、、、(つづく)