IZONE DIARY PART2!いっきまーす!PART1はこちらをみてね↑

 

 

サムネの衣装かわいすぎるんだけど!少女時代が着てそう(笑)

 

IZONEが一生懸命何かを作ってるところが普段見る事がないから凄く感動する

 

今回の衣装はIZONEの可愛さとはかけ離れた黒でさらにクールさを引き出している!

 

 

ほんまにコンサート行きたかった(´;ω;`)

 

 

やっぱ世界観めちゃめちゃ好きだな

 

 

相変わらずめっちゃいい曲ばっかやな

 

 

12人に出会えて良かったなって毎日毎日思ってるし日に日に好きが増してく会いたい一人一人が居てのIZ*ONE、今までもこれからもずっとずっと大好きですだからずっと笑顔でずっと幸せでいてください。

 

 

 

時々カンちゃんの言葉選びのセンスに感心することがある、後ろから誰か走ってきたら走る事になるとかとっさに出るの天才だと思う

 

12人もいるのに横にはけて待つターンがなく美しいフォーメーションで目まぐるしく変わるの本当に大好き

 

 

お互いを可愛いって褒め合うのまじで天使たちの戯れって感じで微笑ましくて心が浄化される…。

 

 

いや、この回いつにも増してチェウォン可愛すぎてーーーーーー♥

 

 

IZ*ONEが解散してもうすぐ2年になるけど、 IZ*ONEの人気と我々WIZ*ONEの熱気は続いてますよ! IZ*ONE FOREVER!サランヘ〜

 

みんな仲良しで楽しそうだ

 

一生IZ*ONEでいさせてくださいなんて…切実過ぎて泣く(T_T)(T_T)

 

 

あーやっぱりこの世界観好きだったな〜

 

0:00 EYES チェウォン美声すぎて  

0:12 FIESTA 神曲 安全安心のタイトル曲 

0:27 DREAMLIKE 04作詞の凄さ 

0:38 AYAYAYA かっこよさ爆発 

0:53 SOCURIOUS かわいさ爆笑 

1:09 SPACESHIP ウンビの歌 かわいすぎ 

1:21 우연이아니야 個人的にめちゃ好き 

1:38 YOU&I ミンジュの作詞曲は全部いい 

1:54 DAYDREAM アンユジンの声、最高 

2:07 PINKBLUSHER 圧倒的本田仁美 

2:24 언젠가우리의밤도지나가겠죠 チョユリズ神 

2:42 OPENYOUREYES 単コンで聞きたい

 

 

IZ*ONE頑張れ! 愛してる!

 

 

IZ*ONEが戻ってくるのを本当に待ってた。ありがとう

 

 

おかえりなさい、IZ*ONE

 

 

こんなに月曜日が待ち遠しいのは久しぶり!

 

 

曲出すたびにIZONEが好きになってく(笑)

 

 

ウンビオンニと咲良ちゃんの絡み可愛い

 

イェナの髪色、夢かわですき〜

 

ミンジュほんとに褒め上手というか友達になったらすごく褒めてくれそうすき

 

ウンビ可愛い

サムネのイェナも、可愛い過ぎ

みんないつもとは違う感じで良い 

아이즈원大好き

 

 

ウォニョンちゃんまだ子供なんだなぁということをようやく理解したwww 甘えてるのかわいすぎる。

 

 

かえってきてよ……… いつまでも忘れない最高のアイドル

 

チェウォンとひぃちゃんの絡み好き

 

なこの「時間がかなり余ってる」とひーちゃんの「撮影も綺麗に取れそうです」って表現がスッと出てくるのが個人的に凄いと思った… 2つとも何気ない言葉だけど、日本語と言い回しが違うから間違えやすいのに。

 

 

チェウォンの声が一番好き

 

 

spaceshipとupがズワンの可愛い系の曲の中で好き

 

なんだろう可愛い癒ししかない。

 

 

まじでひぃちゃん綺麗になったよね

 

イェナって魅力しかないなぁ… 人を笑顔にする為に産まれて来た子だと思う

 

改めてこうやってMV撮影してる姿がYouTubeで見れるのって貴重だよね感謝感謝

それにしてもみんな美しい...

 

6:53ひぃなこ仲良しは私得すぎてむり

 

最初からアンニョンズ可愛い過ぎるし、ひぃなこ挟まれてるのが癒しでしかない〜

 

イェナってひぃちゃんのことめっちゃ可愛がってるよね笑

 

サムネの二人が可愛すぎる

 

 

チェウォンの制服バリ可愛い

あんな、高校生が学校にいたら絶対やばい 

みんなのパジャマ姿もめっちゃ可愛い

 

サムネの菓子パンが美味しそう♡

 

中国語喋れるイェナすごくカッコいいし、体調悪くて来れなかったユリのために果物買ってあげてて…いい子すぎる号泣。。

 

何言ってるか全然わかんないけどとりあえず可愛い ウンビオンニのキムチポックンパが家で作れる

 

 

最初のチェウォン、ウンビからクリームもらって頷いてんのめちゃくちゃ可愛い 今回、チェウォン可愛いシーン多くない?!最高すぎる

 

IZ*ONEには、可愛いさとかっこよさがある。すごい、

 

ひぃちゃんめちゃ痩せてカーディガンの裾が余ってる… かわいい

 

ひーちゃんがとても綺麗になった〜。大人の女性になったね。 女だけど惚れ惚れする。

 

メンバーみんなが可愛すぎる件について

 

 

01.welcome 02.secret story of the swan 03.pretty 04.merry go round 05.rococo 06.with*one 07.secret story of the swan jp ver. 08.merry go round jp ver.

 

ユリちゃんの赤髪が素敵すぎる

 

izoneの曲の中で一番かわいい曲(笑)

 

かっこいいパフォーマンスとbehindの無邪気さのギャップが大好き......

 

IZ*ONEは世界で一番ビジュアルが強いグループですね

 

ウンビちゃんはIZONEのベストリーダーです

 

この曲IZONEの中で一番好き

 

メンバーがシール貼ってるだけでこんなに可愛いシーンが散りばめられて15分があっという間だと?しかも最推しのイェナがまだ出てないにも関わらず、、、恐るべし最強アイドルIZ*ONE!!!!

 

イェナちゃんが新鮮に見える

 

サムネのトランプ楽しそう

 

Jourizは最高です。ユリちゃんの赤い髪は大きすぎてフワフワしていて、チェウォンは目が大きすぎて可愛くて、イエナちゃんは明るい色に染めて性格が可愛くなります(笑)。

 

 

サムネのお三方かわいい

 

タロットカードが喋った。イェニュルとチェクラは優れた船です

 

ユリの明るい化粧は本当に可愛くてかわいいです

 

チョ・ユリのビジュアルは過小評価されすぎだ、ポニーテールの彼女を見てみるとまるで女神のようだ

 

 

妖姫たちは皆、箱を仕分けして閉めてしまったが、ユジンは...笑

 

ああ、さくらは本当にiz * oneの写真をバッグ😫に入れて持ち歩いています、彼女はツンデレのように振る舞うかもしれませんが、あなたは彼女が本当に彼女のメンバーを愛していると言うことができます

 

IZ*ONE永遠に

 

監督 : ヘウォン

撮影 : カンちゃん

編集担当 : Kwangbae

アーティスト : IZ*ONE

 

泣き叫ぶ民主の天使は多くの問題を抱えていました

 

他のメンバー:スリングまたは小さなバッグを使用してください
Yulyen: リュックサックとベルトバッグを使っても誰も気にしないでしょ?

 

誕生日ケーキを持ったなこちゃん、本当に可愛いです!!!!
アップロード時に英語の字幕が付くのがとても気に入っています。 これは彼らが本当に私たち海外のファンのことを考えてくれていることを示しています。

 

 

なこちゃんとユジンちゃんかわいすぎる

 

OMGヘウォンはカメラの前で歌いましたか?彼女は大きな自信を得ています

 

 

IZ*ONE PERMANENT

 

これに行われた編集に感謝するために少し時間を取ってもらえますか

 

インターナショナルWIZONE、あなたはゲームを知っています。ただ彼らを見て、彼らが私たちに何を伝えようとしているのか理解できなくても、微笑んでください 

 

氷を嫌うエルザ。ガラス靴が合わないシンデレラ。残酷おとぎ話アリス。冬王国歌うベル。自分を知らないクララ。貝殻が好きな人魚姫ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

こんにちは、ユジン! とてもとてもお誕生日おめでとうございます! そしてこの曲もカバーしていただきありがとうございました! これからも才能豊かな女王であり続けてください! 

 

瞳はTWICEミナでよく思い出させてくれます。
物静かで真面目な顔をしているのに、笑うと可愛い。

 

「iz * oneは私に月曜日を思い出させる」コメントの前にここにいます

 

これは映画の予告編のようです

 

「イェナヤ!!!」
- クォン・ウンビ、2020年

 

 

ほんと、IZ*ONEってオールラウンダーだと思う。そういう意味では、唯一無二のグループ。

 

韓国語は話せませんが、私のお腹はユジンのお腹と同じ言語を話すので、少なくとも何かは理解できました...

 

IZONE FOREVER

 

Chaeyeon and Minju feel betrayed when Sakura gave their album to RV Irene.

 

fiestaの日本語歌詞咲良の言葉選びのセンスが大爆発してる、、、めっっっっちゃ良い、、、、、

 

Yuri ate all the cherries but tangerine is her favourite meanwhile cherries is Minju's fav but she didn't get to eat many cherries and she ate a lot of tangerine

 

“IZ*ONE means a moment when 12 colorful stars come together and become one” WIZ*ONE is the other half of IZ*ONE. IZ*ONE is not complete without WIZ*ONE, and without WIZ*ONE, IZ*ONE wouldn’t know what to do - Wonyoung "To WIZ*ONEs around the world. We can't see each other now, so we are lonely without you, but we are so grateful for your continued support for IZ*ONE. Although we are far apart, I think our hearts are always together. Please continue to be together with us as WIZ*ONE" - Sakura

 

IZ*ONE is the BEST 4TH GENERATION KPOP GROUP Agree?

 

 

so that i can thank you again on October 6th next year" -hichan Izone permanent period.

 

まじで急にどうしたん? パート割りも今までで一番まともだし、スタイリング最高だし、ガオガオダンスめっちゃかわいいし!!!

 

iz*one everytime alone without member "i miss other member" arghh i hate it why they need to seperated

 

when Eunbi kissed Yena on the head, it jus melts my heart she is such a caring leader

 

우아.....대박....원영이 민주 넘 이쁘다:) 보그 감사합니다:)

 

혹시 아직도 보고있는분 있으신가..? 몇분 없으셔도 되니까 위즈원으로써 모일수 있다면 좋겠다.

 

That BANANA cheesy lines from Chaewon really got me

 

なんかちょっとみない間に、ミンジュが人間から女神になってた

 

Eunbi: Leader, Dancer, Vocalist, Lyricist, Composer, Choreographer etc...

 

 

girls don't want a boyfriend they want IZ*ONE PERMANENT

 

the way eunbi unknowingly exposed yujin in 6:54 lmao

 

Sakura was so excited to see a dog but only see a duck

 

민주가 찍어서 그런가 영상에서 애정이 넘친다 정말 ㅠㅠㅠㅠ 채원이 뭘 해도 귀엽고 사랑스럽지만 더 몽글몽글 귀엽고 사랑스럽자나 ㅠㅠㅠ 민주야 채원이랑 함께 한 가을을 공유해줘서 고마워~~ 그리고 울 채원이 음색은 진짜 케이팝 1등이라고 자부한다 스릉흔드 ㅠㅠ

 

 

개인적으로 비주얼 최애 4명을 모아놓은 보그의 기획력은 칭찬.

 

so yena & yuri gettin' pre-wed photos and chaeyeon is the photographer...lol..

 

3:51 the moment you remember that these cuties are just kids being excited and shy at a grand event despite being top idols in korea

 

 

People don't talk enough about how great Iz*one's discography is and it shows. They listen to their title tracks once and announce they all sound the same, while their b-sides are all such bops with no skips

 

EUNBI:VISUAL SAKURA:VISUAL HYEWON:VISUAL YENA:VISUAL CHAEYEON:VISUAL CHAEWON:VISUAL MINJU:VISUAL NAKO:VISUAL HITOMI:VISUAL YURI:VISUAL YUJIN:VISUAL WONYOUNG:VISUAL

 

Yujin style here looks cute, but when yujin was on stage to perform this song, yujin really made me crazy.

 

응원법만 봐도 서로 친한게 보여서 더 눈물남... 보고 싶다 완전체ㅠㅠㅠㅠ 오프콘도 코로나 이후로 못 뛰고 끝나니까 너무 아쉬움..

 

I'm just gonna say, Panorama mv is their best mv My fav part of the mv has to be the scene where Yujin dances alone. She looks so stunning

 

2:57 Yena : "it will be crazy if it's Chaeyeon's laughter sound." bahaha her laughter is definitely best of the best laugh in this k-pop century

 

"what do you think is the highlight of the song?" yena: i think it's my part she ain't lying

 

 

yena's spin is really satisfying

 

 

Yena literally was just vibing effortlessly the whole time. She owned this choreography for sure

 

 

That synchronized. And thats the sequence.

 

 

of course hyewon is going to talk about food LOL

 

 

이 여자 안 사랑할수가 없음... 야부키 나코 안 사랑하는 사람 유죄

 

 

Sakura mentioned she likes Irene and now she's covering her part

 

 

ssamyen be having their own world lmao

 

 

あってきた中で最高にいい大好きなグループそれがIZ*ONE。 解散があるっていう事実を受け止めたくないし最後にコンサートもしてほしいしあってもまだ学生で行けるか心配なのもあるが、最後は嫌だが会いたい IZ*ONEしか勝たん。ᴵ ᴸᵒᵛᵉ ᵞᵒᶸ

 

 

히토미 눈물 연기할 때 냉장고에 넣어둔 요거트 사라진다고 생각했다는 것도 넘 귀엽고 스탭들이 듣고 박수 쳐주는것도 훈훈하면서 웃기네요 ㅋㅋㅋㅋ

 

 

2020년에 아이즈원을 알게되서 너무 행복했다 ㅜㅜ 아이즈원 영원하자 내 인생에 있어 다시는 없을 최고의 그룹이야..

 

 

IZONE FOREVER