最近、IZ*ONEが恋しくなってきたので、今までの動画と振り返りながら余韻に浸りたいと思います(笑)

 

再結成求ム!!!

 

IZ*ONEの自己紹介はこちら↓

 

左から

KWON EUNBI(1995.9.27)ソロ活動中MIYAWAKI SAKURA(1998.3.19)LESSERAFIMのメンバーKANG HYEWON(1999.7.5)CHOI YENA(1999.9.29)ソロ活動中LEE CHAE YEON(2000.1.11)ソロ活動中KIM CHAEWON(2000.8.1)LESSERAFIMのメンバーKIM MINJU(2001.2.5)YABUKI NAKO(2001.6.18)HONDA HITOMI(2001.10.6)JO YURI(2001.10.22)ソロ活動中AN YUJIN(2003.9.1)IVEのメンバーJANG WONYOUNG(2004.8.31)IVEのメンバー

 

2018年

youtubeチャンネルできたてほやほやの最初の動画です!

皆初々しい!!!ひとみちゃんの髪色こんなお上品だっけ?(笑)

 

 

秋といえば!!la vie en rose!(笑)あのMVの衣装、秋っぽくない?

全体見るとやっぱウォニョンちゃん背高い!!

 

 

ねこや~~~私も含めてプデュからIZ*ONE好きになった人多いやろうな(笑)

ダンスが息ピッタリすぎて✨さすがk-pop👏

 

 

最初のカムバックトレイラー!これでIZ*ONEのメンバー覚えた人!(笑)

一番最後見たらデビュー曲のla vie en roseだったってことが分かりますね!

うまいこと作られてるわぁ👏

 

おっけまればぁ~~~この曲プデュで一番印象に残ってる(笑)

 

 

colorizの収録曲メドレーです♪どの曲も良いですがwizoneの皆さんはどの曲がお気に入りですか?コメント欄にて教えてください!

1.colors 2.o'my 3.la vie en rose 4.memory 5.we together 6.好きになっちゃうだろう? 7.夢を見ている間

 

 

きたああああ!もうコンセプトやばすぎでしょ!(笑)

こういうドレスは女の子の憧れよね!

 

 

mv teaserの中に出てる白い衣装、少女時代のgenieっぽいのは気のせい?(笑)

そして、最後のメンバー皆が青リボンで髪くくってるから一瞬同じ顔に見えた(笑)

 

 

メンバーの手の動きが面白すぎて歌全然入ってこやへん(笑)

 

 

あの黒髪から一気にイメチェンした模様(笑)

イヤリングめちゃめちゃ可愛い、、、♡

 

洗濯機の上座っちゃだめだよ(笑)

チェヨンちゃんのソロ曲も聞いてね!

knockとhush rushとlet's danceです!

 

チェウォンちゃんってイェナちゃんとユリちゃんの顔の系統似てると思うのは

私だけ?

 

 

ハーフアップ私もよくやるけど、韓国風のハーフアップってなかなか難しい、、。

ミンジュちゃんよく似合ってる♡

 

 

こういうお姉ちゃんいたら自慢できるだろうなぁ、、。

へウォンちゃん美人すぎる、、。

 

 

へウォンちゃんとは違う清楚さがまた身に染みて。。。

ウンビちゃんのunderwaterめっちゃいい曲よね!

 

 

こういう愛嬌のある子彼女にしたいなあ。。

同じ同性でも思うもん。。。

なこちゃん可愛い。。。

 

 

私が今推してるヨジャグループIVEのリーダーです♡

実際歌ったらめちゃくちゃうまいんです!

特に最新曲のI AMはやばい。。。

是非聞いてね!

 

 

推しきたぁぁぁ!IZ*ONEでは愛嬌たっぷりやし、IVEでは色気あるし、、、。

WIZ*ONEとDIVEをどうしてくれるんですかぁぁぁ、、。

ウォニョンちゃん大好き♡

 

 

ユリちゃんの声ってほんと癒されるよね!GLASSYはしなやかやし、LOVE SHHH!は明るいし、LOVEABLEはIUっぽいし、TAXIはチョンハっぽいし、癒しの声って曲次第で色々あるんだなって思いました!

 

 

終始ぷぅって顔してるけどそれもまたかわいい

イェナちゃんのSMILEYめっちゃ元気出るよね!

 

 

IZ*ONEの最後のメンバーは...さくらちゃん!

lesserafimではめっちゃかっこいいし、、、、ギャップが違いすぎて(笑)

ピンクの髪似合うのはこの子でしょ!(笑)

 

 

サビだけダンスめっちゃ練習してた!ららららびんろず♪

彼女たちのダンスよりも前に置いてる写真がちょっと気になる。。。。

プデュ時代の写真かな?

 

 

記念すべき第1回目のENOZI cam!

もうバスの中での会話が修学旅行の女子会みたい(笑)

みんな、初々しい(笑)

 

 

ウォニョンは本当に才能の塊だよね。キラキラウォニョンって言われるだけ輝かしい✨

 

 

IZ*ONEのこの曲でIZ*ONEと言えばバラって思うようになったのは私だけ?(笑)

 

 

ENOZI CAMの2回目!1分当たりのイェナちゃんが中学生みたいで可愛い♡

 

受験生終わってるけど普通に元気出るわ(笑)

資格いっぱい取れるように頑張ります✨

 

 

最初のアルバムでこんなビジュアル良いとは。。。!

サムネのさくらちゃんの白い服が好きすぎて♡

どこに売ってるんやろ...?

 

 

サムネのさくらちゃんも可愛いんやけど、2分当たりのウンビちゃんがセクシーすぎる(笑)

 

 

Mカンでの初1位おめでとう!!!それにしても皆足細い(笑)

 

 

サムネのウォニョンちゃんの茶髪がかわいい(笑)

ウォニョンちゃんといえば今日IVEのカムバックだあああ!

新曲「baddie」も少しだけ流れてたけどヒットの予感しかしないよね✨

 

 

IZ*ONEのお弁当作り!アイドルが料理するとこ見れるのって新鮮✨

 

 

記念すべきENOZI cam 5回目!3分あたりでfromis_9先輩が出てくるんやけどヨジャグル好きな私にとっては幸せな時間(笑)

 

 

5分当たりのなこちゃんがみんじゅちゃんとヘウォンちゃんに挟まれて

小動物みたいでかわいい(笑)

 

 

MAMA in korea 初出場の時の音源だって!これは貴重やね!

 

今度は香港版!韓国版のコンセプトとはまた違った魅力があるね!

 

今回は韓国のとあるCDショップでIZ*ONE本人が自分たちの商品を見に来たっていう設定かな??

 

1分ぐらいのところでモニターにTWICE先輩が!!!

サムネにもあるけど韓国のオルチャンの冬服ってかわいいよね(笑)

 

 

感想:IZ*ONEのクリスマスパーティーは可愛すぎた(笑)

 

 

ひとみちゃんとなこちゃんの衣装が可愛い...

普通におとぎ話に出てきそう(笑)

 

 

2019年明けましておめでとう!2019年はどのグループもカムバックが素晴らしかった。特にIZ*ONEが(笑)

 

 

MAMA毎回見てるけど2018年から一気にKPOP好きになった気がする(笑)

 

 

30秒当たりのなこひとが話してる後ろでさくらちゃんが堂々と海苔食べてるのが

なんかじわる(笑)

 

 

チェヨン率多い回でした(笑)

 

 

4分当たりのウォニョン好き....。

 

 

日本デビューシングルの好きと言わせたい!イントロからたまらん(笑)

コート着て踊るシーンがまたIZ*ONEらしくて良き✨

 

来世はウォニョンちゃんになりたい(笑)

 

 

これで日本のwiz*oneが増えたこと間違いなし!(笑)

 

 

アイドルのボランティア活動ってなんか素敵✨

 

 

お正月メッセージ!新年早々元気が出ますね!

 

 

日本人メンバーの韓国語がどんどん上手くなってる気がする(笑)

 

 

ファンクラブ1期2期ってわけなくても永遠にWIZ*ONEです!

 

 

KPOPアイドル達が一つになるスポーツイベント「アイドル陸上大会」のお話。

IZ*ONEのジャージ姿がめちゃくちゃ可愛すぎる。。。。

 

 

ミンジュ卒業おめでとう🌸

私は卒業式もう全部終わっちゃったから学生時代が懐かしいや(笑)

 

 

2分あたりのウォニョンとウンビちゃん、髪留めがキキララみたい

 

 

サムネのウォニョン過去いち可愛すぎんか(笑)

 

 

きたああああ!IZ*ONEで二番目に好きなアルバム!

あ、ちなみに一番目はpanoramaが入ってるOne-reeler / Act Ⅳです!

しゅ て か ぱのらま♡

 

 

最後の好きと言わせたいのメイキングあんな感じで撮影してたんや!と

感動した(笑)

 

 

今回はほとんどもぐもぐタイムです(笑)

お弁当のチーズカツおいしそう(^▽^)/

 

 

 

heatizの収録曲メドレーです♪どの曲も良いですがwizoneの皆さんはどの曲がお気に入りですか?コメント欄にて教えてください!

1.hey bae i like it 2.violeta 3.highlight 4.really like you 5.airplane 6.up 7.猫になりたい 8.ご機嫌サヨナラ

 

 

びおれたのteaserきたあああ!この曲でさくらちゃん推しになりました(笑)

 

 

さくらちゃんのキラキラブレスレットつけてみたい!(笑)

らびんろずよりもこの曲は爽やかなんよね

 

 

さくらちゃんが一番ファンパート楽しんでる(笑)

 

びおれたのサビの振り付けはすぐ覚えられます!みんなも是非踊ってみてね!

 

 

今回ひとみちゃん率多いです★

 

 

IZ*ONEの私服って女の子っぽくて好き(笑)

 

 

奈子ちゃん、咲良ちゃん、ひとみちゃんの日本人メンバーがIZ*ONEのメンバーってことにまだ実感がわいてない主であった(笑)

 

 

チェヨンちゃんの顔に花のメイクがあるなんて思わなかった(笑)

↑ほんとに冒頭部分です

 

 

えあぷれんえええあぷれん♪

IZ*ONEたちのレコーディングしてるシーンがエモい(笑)

 

 

最初当たりのゆりちゃんのツインテールがめちゃくちゃ可愛いです(笑)

 

 

KPOPってダンスの整合性っていうか息ぴったりで感動するよね(笑)

 

 

サムネイルの4人が可愛い

 

 

豆掴みの時の彼女たちとても楽しそう(笑)

 

 

今回みんなドアップ過ぎて思わずスクショしてしまった📷

 

 

 

ウンビちゃんの豆掴みやりにくそう(笑)

 

 

マリオ!懐かしすぎる!昔よくやってたなあ....

 

 

イェナちゃんとユリちゃんの絡み超好き♡

 

 

やっぱセンターはウォニョンじゃなきゃね(笑)

 

 

今回はほぼウォニョン、へウォン、ウンビが出ます

 

 

びおれたコンテストの優勝者候補三組の中で知ってる人がいた!

 

 

みかんの皮むき楽しそう(笑)

 

 

前回とは違ってteaserという形できてるからMVが楽しみ

 

 

サムネイルのウォニョンちゃんMVP👑

 

 

こういう曲調飽きないよね!久しぶりにハマっちゃった(笑)

 

 

なこの韓国語力がすんごい上がってるもうスラッスラ

IZ*ONEの楽屋の賑やかさ好きwww

 

 

みんな可愛すぎるんだよなーーー

 

 

かっこよすぎるっ

 

可愛すぎて辛くなるわ

どのユニット曲も最高すぎ!

 

ENOZI Camのチャージ完了を楽しみにしてます 見ただけでクラクラするくらいスケジュールが詰まっているので IZ*ONEのみんなもOTRの代表、スタッフさんも健康に気をつけて下さい

 

 

最近久々にこの曲聴きたくなってきて最近聴かなくなってたけどやっぱりアイズワンはみんな可愛いし曲めっちゃ中毒性あるからハマるしいい曲ばっかりだなって思った

 

 

ウォニョンとミンジュの組み合わせとユジンとユリの組み合わせヤバイ… 可愛すぎる… 天使の集まり。 IZ*ONE最高

 

とにかく、全員かわいい

 

おもしろい!IZ*ONE神!大好きです!

 

 

MVとはまた違った可愛さがあるなあ

 

 

オセロゲーム面白そう!!!

 

 

みんなのすっぴん間近で見たことなかった(笑)

 

 

コンサート一度は行ってみたかった(笑)

 

 

やっぱ全員並んでみるとウォニョン一番背高いな(笑)

何をしたらそんな高身長になれるんですか(笑)

 

 

KPOPのコンサートってすごく迫力があるのよね

 

 

日本人メンバーの韓国語のうまさよ(笑)

 

ピースしてるサムネイルのお二人が可愛い

 

料理いっぱい並んでる!美味しそう

 

ハロウィンに聞きたくなる曲だよね(笑)

 

さくちゃんのアイス食べてるとこかわいい

 

 

前の動画のビハインドって感じかな?

 

2:38のところでへウォンちゃんが「ゆりゆり」って言ってるとこが可愛い

 

さくらちゃんが飴なめてるところがじわる

 

ひーちゃんの髪色素敵!