アリサ
今日は朝ごはんのあと
キッチンからカドラーに
なかなか戻れません😅

時々でる怖いスイッチ😱

そんな時は
ちょっとおしりさんを💕おしてあげます😁

そろり逆バージョン😁




こういうアリサの姿をみて
ガハハ😆と経験不足なだけ❗️
これも個性で可愛い〜💕

ってポジティブで明るい
パパママに出会いたいな💕

ねっ❣️アーシャン😊


し❤️か❤️し❤️可愛いの〜😍

仮母はメロメロですよ💕
同じ気持ちのママは
どこにいるのかな?👀👀😊




アリサと共に楽しく毎日を過ごしてくれて
一生大事にしてくれるご家族様との
ご縁をお待ちしています🍀💕

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい


アグリインスタできました❣️

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ