雨、雨、雨〜😩

お散歩いけないねアーシャン😔


セリフがふる😣

おー😁アーシャンかっこいいなー👍

今は色んなアプリがありますね😁



さて譲渡会報告パート2‼️

皆さんはワンちゃん達のお留守時間は
どの位までならOKと考えていますか?

アリサに会いに来てくださった方は
フルにお仕事をされているので
12時間のお留守番となるそうです。

ですので無理な事は承知でアリサちゃんに
会いに来ましたーと😔

ありがとうございます🙇‍♀️

とっーても美人で素敵な方で💕
アリサにも気持ちが伝わったんですね😊

せっかくなので抱っこして頂くと😊

初めはおきまりのめっちゃ固まり〜😅


この人は安心なの?
そうよー💕あなたはだんだん眠くなーる💤


はい!落ちた😁最後はウトウト💤

優しい気持ちって伝わるんですね💕


仮母は今、お仕事をしていない身なので
どーしても最高に長くても
毎日のお留守番だったら5時間が
自分の中での限界です!

でも私は預かりさんなので
預かりっ子に関しては
その子の性格や年齢を考えて
お留守番が長いから
可哀想という凝り固まった考えは
なくさなきゃいけないですね!

せっかくのご縁をつぶしかねないですもんね!

それに何と言っても預かりさんの中に
フルタイムで働いている方がたくさんいて
その生活スタイルに合った預かりっ子が
どんどん幸せになっているんですから😊

今回はアリサの今後の身体の状況を考えて
ご縁とはなりませんでしたが

その方とこんなお話をさせて頂きました😊

『ある年齢を境に小さい子供や動物が
凄く凄く可愛く愛しく思えて守ってあげたいと
思う気持ちが強くなりますね』と💕

わざわざ都内からダメと分かっていながら
春日部(ご寄付ありがとうございます)と
三郷の譲渡会に来てくださった
お気持ちが嬉しくて嬉しくて💕

一例として是非フルタイムで働いていて
ポテコちゃんはお留守番OKとしている
アグリ1の大先輩akeさんとお話をして
長いお留守番がある方でも
ワンちゃんとの暮らしに希望を持って
帰っていただきたいなと思いました😊

そんな中でakeさんが
もちろんその子が大好きかが第一!
お留守番できるからこの子に!はNG!
でも愛情を持って接すれば大丈夫!

などなど希望の持てるたくさんのお話を
してくれました😊
ありがとうございました🙇‍♀️

今回来てくださった素敵な方は💕
私と年齢も近いこともあり
凄く共感してしまいました!

この年齢、この環境だからこそ
出会えて一生守ってあげたいと
思えるワンちゃんとのご縁が
ある事を願っています💕

皆さんの中でも今は無理だけど
犬肌恋しい〜って方々
是非いらして下さいね😊
お待ちしてます💕


たまには笑いも必要よん😁
アーシャンは何をやっても可愛いんだから💕
でもこのアプリで
アピールに繋がるかな😅


アリサを、生涯愛して守ってくださる
ご家族様をお待ちしています🙇‍♀️

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

 m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ