こんばんはニコニコ

今日いつ里に掲載させて頂きました。

ご覧下さった皆様、いかがでしょう?
美犬ラブラブと思って頂けましたか?笑


推定年齢は10歳!
でも食欲旺盛で、頂戴!に関しては
頑張りますよーウインク
他、身体に関しては至って健康です!


1つ詳しくお伝えしたい事は
歯についてです。

現在犬歯4本が残っていますが、
本当は全抜歯が望ましいほど
犬歯4本も状態はよくありません。

が、顎にヒビが入っていたので
支えの為、歯茎を縫合して犬歯4本を
残しています。

歯茎があまりないので、歯だけ見ると
吸血鬼のようです笑キョロキョロ
そしてどうしても多少の口臭が
あります。

そこのところをご理解頂けたらと
思います。

今まで歯磨きなんてしてもらった事が
ない環境にいたであろうに、
歯をあてることもなく犬歯4本を
我慢して磨かせてくれます。

そんなタピちゃんがいじらしくてえーん

そしてきっとお散歩も途中から
してもらえてなかったのか、
我が家に来た当初は
お散歩にでると肉球から
血が出てしまっていました。


今は肉球も強くなり長いお散歩は
好みませんが、一生懸命に私の横を
歩きます!

そりゃもう可愛いですよ〜ラブ

そしてなんといっても性格が花マルハート

どこを触っても起こらないし唸らないし
頂戴頂戴はするけれど要求吠えは
しないし、ダックスなのにワンワン
しないしグラサン

我が家にきて2ヶ月半、
そろそろダックスらしく笑笑
あっちゃこっちゃでワンワンするかと
思っていましたが
現在も、ないんですよねー!

きっと吠えない、ビビリっ子なのは
悲しい思いをしてきた事からも
あるのではないかと思います。

常に私の側にいようと
いつもアンテナをはっています。

超甘えん坊で寂しがりやです。
家族以外の人が寄ると逃げます笑

ほんとビビリっ子ですが、
最近はインターホンが鳴ると
なかなか男らしい声で吠えて
お家を守ってくれます!

しかーし、先日、業者さんが上がって
くると逃げてビビリションを
してしまいました

でもそこが又愛しいだなーラブ

と、このように仮家家族みーんな
タピちゃんにメロメロですラブ


どうかどうか
タピちゃんを一生離さず愛しい存在と
思ってくださるパパママを
お願いしたいです!

今月27日の譲渡会に参加予定です!

会いに来てくださるだけでも
大歓迎です!

お待ちしております🙇‍♀️

あと僕ね、
オシッコはまだまだなんだ!
譲渡会でも逃げ腰に
なっちゃうかもだけどごめんね!

この写真は業者さんにビビって
仮父に避難した時です!笑えるチュー


譲渡希望の方は 
譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp