またご無沙汰しています。

泉大津のお店Panieを卒業して、
はや3ヶ月近くになりました。
Panieのお店の方は、
後任の作家のna*さんが
継いでくれて、バッチリやってくれて
います!

私はPanieを卒業後、娘の中学受験の
サポートに専念していました。
娘は第一志望の学校に合格することが
でき、やっと一安心しているところです。

今は、新しくお仕事も始めて、
ハンドメイドは少しずつといった感じ
ですが、na*さんがPanieと
イベント頑張ってくれているので、
私もしっかり頑張って
作品作りしなくてはと思っています。

なかなかハンドメイドの手が
進みませんが、作りたいものを
またちょこちょこ作ります。

今回は、何年かぶりに作った
グラニーバッグの紹介です。
{CE922C9E-D7EE-4985-9439-350DFBD193D9:01}


ホントに久しぶりだったので、
とても懐かしい気持ちで作りました。

近々Panieに納品してきますね。


今日は、バレンタインデーですね💝
娘達は、大阪では本当に久しぶりに
積もった雪の中、
忙しそうに「友チョコ」
配りに行ってます^o^