今日は、Panie(いずみおおつCityの店舗)のリーフレット配りに行ってきました~


何とか雨には合いませんでしたが、思ったより結構な日差しで。。。あせる


日焼け止めを塗り忘れ、帽子も持って行かなかったので、


ちょっと肌がぴりぴりしてますしょぼん


シミにならないようにビタミンCを摂取せねば叫び



リーフレット配りの後は、お楽しみのランチタイム~ラブラブ


普段イベントでお会いしてる方もいるのですが、


いつもはゆっくりお話できないので、


今日はいろいろとお話を聞けてすごく楽しかったですラブラブ!


特にcottonlinenさんはめちゃくちゃ面白い伝説がいっぱいありそうで、


これからいろいろと聞き出したいと思いますアップ



こんな楽しい仲間がいっぱいのPanieです~


ぜひ、遊びに来てくださいね音譜




tokkoのブログ