View this post on Instagram

#とまこまいstyle を終えて無事に家に着きました🏠🌙 今回もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます😊 去年ここで買ったの〜! ラボさんきたよ〜! っ嬉しいお声が三度連続で続き本当に幸せで目頭チリチリしました😢 北海道、色んな所で出展させていただいておりますが、こうして逢いに来てくださる方がいる限り毎回きます!!笑 だいたい2回目で皆様は私に慣れてくださいます笑 ホントに私の原動力であり、サイコーのよしよしタイムです🙌 ありがとうございます💗 出展者の方もラボを覚えてくれていて嬉しかった!笑 ありがとうございます🤗 そして!お昼ご飯はもちろん! @seagullkitchen さん!! イベントでご一緒の時は自分にご褒美💗 今回は大好きなyaayaさんもご一緒でエクステゲットン✨ これ、集めよう! うまく撮れた時あげますね☺️ 主催の方々も準備や運営、何よりステキなイベントに出展させていただきありがとうございます! また逢いましょう! 次回は秋のとまこまいstyleで✨ ありがとうございました💗 big love💕

handmade LaLiLaVoさん(@lalilavo)がシェアした投稿 -