リピしているトレジョのヨーグルトとグラノーラ。

 

朝食にではなくて、小腹がすいたときに食べる「おやつ」です。

 

 

というのも、朝ごはんは和朝食が基本なので。

(私の場合は1日2食なので、朝ごはんというよりもブランチです)

 

 

 

家族で私だけ和朝食。(笑)

 

私がこのヨーグルトを食べていたら、娘も食べたいというのであげたのだけど、食べられませんでした!滝汗

 

小さい頃からヨーグルトは食べていますが、プレーンヨーグルトは初だったんですよね。まずいそうです...

 

今まで通りストロベリーやバニラ味のものを食べてもらいましょう。できるだけ砂糖の量が少ないものを選んでいます。

 

※こちら↓のグラノーラもよく買います♪