昨日は、娘がお友達2人と「リトル東京」に遊びに行きました。お友達の祖父母が連れて行ってくれたんです。

 

ショッピングやランチを楽しんで、「全米日系人博物館」にも連れて行ってくれました。

 

「全米日系人博物館」は、夏休み中に娘を連れて行こうと思っていたので、よかったです。友達と一緒の方が楽しいからね。

 

そこで、こんなかわいいい湯呑も買ってもらって。

 

 

娘は、メイクブラシを入れる用に使っています。

 

 

今年の夏休みは夫の仕事が忙しく、まとまった休みを取れないので、旅行の予定はないんですよね。

 

今まで旅行にいかないっていう選択肢がなかったので、「何をしたらいいんだろう?」と思いましたが、今のところ、娘は1日中家にいて退屈っていうことがなく、充実した夏休みを過ごせています。爆  笑

 

今日も、グランパとグランマとお出かけしています。

 

まぁ、夏休みはまだまだ長いので、何も予定がない日も出てくると思いますが、行ったことがない公園を散歩するってことでもいいと思うんですよね。

 

ちょっとでも五感を刺激できて、心の栄養補給になるようなことを考えたいな、と思っています。口笛