ファーストフードの中華と言えば、「Panda Express」ですよね。ちょっと前の話ですが、久々にテイクアウトしてみました。

 

 

私は、いつも「カンパオチキン」。

 

家でも作りたいけれど、夫はスパイシーだとお腹壊すし、娘はまだそれほど食べられないし...

 

 

夫は「ビーフ&ブロッコリー」と「テリヤキチキン」。

 

テリヤキチキンは中華じゃないけれど、アメリカ人からしたら別に違和感ないんだろうね。

 

娘は歯科矯正を始めた日で食べずらいということで、チャーメン(ヌードル)だけをオーダーしました。

 

ちなみに、歯科矯正は数日で慣れて、普通に食べられるようになりましたよ。

 

それはよかったのだけど、ブラケットを破損するリスクがあるから控えるように言われているガムも噛んでます。滝汗

 

「歯科矯正している友達も、みんな普通に噛んでるから」だそうです。何でも素直に言うことを聞いていた頃が懐かしい。笑