いつも写真を撮ろうと思って忘れてしまうことが多いのですが、少し撮ったので紹介。

 

 

唐揚げとポケがメインの日。

ポケは月に1~2回は作っていると思う。

 

 

ガーリックバター風味のポークチョップ。

付け合わせはマッシュポテトと野菜のグラタン的なもの。

あとはサラダとパン。

 

 
この日は、野菜がたくさん食べられるプリマベーラ。
いつもは蝶のような形のファルファッレで作るのですが、なかったのでフジッリで。
 
もともとのレシピは野菜だけだけど、夫が悲しむので(笑)、チキン入り。

 

 

1人ランチに、おしるこ。

 

先日、こちら↓の記事で書いた通り、たい焼きが食べたくなって、日系スーパーに行ったんです。

 

 

でも、気が変わって、おしるこに変更。久々に食べたわ。

 

あと、食後に日本茶も淹れました。これも久々。

(いつもコーヒーと水とワインのみなんで。笑)

いいわ~口笛