過去にも書いていますが、ストウブ鍋が凄すぎる!

 

 

素晴らしさについては、こちら↓で熱く語っているので、書きませんが。笑

 

 

 

 

今持っているココットは24cmで、作る料理によっては大きすぎるのよね。なので、使い分けるために20cmがほしいの。それと26cmのブレーザーもほしい。

 

ずっと言ってるけど(笑)、アメリカでは小さいサイズの需要が少ないみたいで、どれも売っていないのよね。泣

 

Amazonで輸入品を買うしかなくて、なんか心配で手が出せないでいるの...。

 

昨年夏に帰国したときに購入して持って帰ろうか考えたのだけど、何しろ重いのよ。それでも持って帰ってくればよかったかも。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

▼LA生活/英語学習/バイリンガル育児/フリーランスなどを通して得た「人生を豊かにする役立つ情報」をロサンゼルスから発信