久々に「P.F. Chang's」でディナー。

アメリカンな中華料理を中心としたアジア料理が食べられる、チェーンのレストランです。

 

確かハワイにも店舗があるので、知っている日本人も多いかもしれないですね。

 

店内がアジアな雰囲気で、落ち着けるのよね。いつもサービスもよくて、満足度が高いの。

 

 

まず、ワイン。「乾杯」って書いてある。爆  笑

 

 

人気のレタスラップ。

甘めの濃い味だけど、レタスと一緒に食べるので、ちょうどいい感じ。

 

 

私が好きなスパイシーなビーンズ。

味付けは好きなのだけど、今回はちょっと火を通しすぎで、食感が残念...。

 

 

スペアリブ。

 

 

チキン入りヌードル。

 

インフレで外食が高いロサンゼルス。

せっかく行くなら、味だけでなく雰囲気も含めて「外食した~♡」って満足できるレストランがいいと思うのよね。その点、このレストランは合格!ウインク

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

▼LA生活/英語学習/バイリンガル育児/フリーランスなどを通して得た「人生を豊かにする役立つ情報」をロサンゼルスから発信