ロサンゼルスはストームがきており、連日の雨。

 

地球温暖化の影響で、世界中で異常気象ですよね。このまま進んでしまったら、どうなるんだろうって思うと怖い。

 

それと、片頭痛持ちの私は、雨だと片頭痛が起こることが多いの。昨日もずっと片頭痛が続いて体調不良。痛め止めの薬があまり効かないときもあるのよね。

 

今日も雨だけど、今のところ片頭痛なし。昨日終わらせるはずだった仕事をさっさと終わらせないと!アセアセ

 

 

昨日は寝起きから片頭痛だったので、ブランチ(朝はいつもコーヒーのみで、1日2食の私。)は、レンチンで食べられる冷凍食品で済ませました。

 

Targetの「地中海風のキヌア・クスクス・ベジタブルミックス」。

 

 

うーん。

 

野菜がベチャっとしちゃうのが残念。まぁ、冷凍食品だからしょうがないですね。

 

 

やっぱり面倒でも手作りしようと思いましたー。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

▼LA生活/英語学習/バイリンガル育児/フリーランスなどを通して得た「人生を豊かにする役立つ情報」をロサンゼルスから発信