昨日、今日と最高気温が25℃越え。

窓を開けて空気の入れ替えをしても、寒くなくていいですね~。

 

天気がいいと、気分が上がる。気分が上がると、掃除したくなる。午前中は掃除と断捨離に励みました!

 

 

さて、本題。

 

ロシアの料理といわれている「ビーフストロガノフ」は、わが家の定番メニューの一つで、月に1回は作っているかも。

 

 

この日は、たまたま「チキンストロガノフ」っていうのを目にして作ってみました。

 

本当にチキンストロガノフという料理があるのか知らないけれど、これはこれで美味しかった!

 

 

通常、エッグヌードルと一緒に食べるのだけど、ご飯にも合う味だったので、私はご飯と一緒に食べました。

 

レパートリーが増えて嬉しい!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

▼LA生活/英語学習/バイリンガル育児/フリーランスなどを通して得た「人生を豊かにする役立つ情報」をロサンゼルスから発信