意識していなかったけれど、朝ごはんが全てトレジョ品だった日。

 

 

先日、トレジョのお気に入りチーズのスプレッドタイプのリピはないな~と書いたけれど、リピ決定!笑

 

 

チーズトーストにするときに手が汚れないし、いい感じに焦げ目がついて美味しい!

 

ホットドッグ(ウインナー)は、いつも購入していたのが廃盤になったので、別のものを購入。パッケージを捨ててしまったけれど、オーガニックのもの。

 

卵とポテトは別にトレジョでなくてもいいけど。スクランブルエッグには、このシーズニングを振りかけて食べました。

 

 
何にでも使えて便利。ラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

▼LA生活/英語学習/バイリンガル育児/フリーランスなどを通して得た「人生を豊かにする役立つ情報」をロサンゼルスから発信