すでに受け付けているところもあったけれど、今日から16歳以上なら誰でもコロナワクチンを打てるようになりました!キラキラ

 

J&Jのワクチンが一時停止になって予約がなかなか取れなくなるのではないかと思っていたけれど、あっさり取れました!爆  笑

 

今日でも空きあったけれど、夫に強めの副反応が出たので、念のため翌日が休みの金曜日(明日)に予約を入れました。

 

▼夫のコロナワクチン副反応

 

ワクチン打てば大丈夫ってわけではないけれど、ずっと待ち望んでいたことなので、嬉しい!爆  笑

 

私は近くのクリニックに予約したけれど、今朝の時点ではKaiserにたくさん空きがありましたよ!特に大学(CSULBとか)などの敷地を借りてやっているところね。メンバーでなくても受けられます。

 

▼ロサンゼルス郡のコロナワクチン予約サイト

 

 

▼LA生活/英語学習/バイリンガル育児/フリーランスなどを通して得た「人生を豊かにする役立つ情報」をロサンゼルスから発信

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ