AUKEY ゲーミングマウス | あー、どういうこっちゃ・・・!

あー、どういうこっちゃ・・・!

LINEスタンプやらAlliance of Valiant Arms(AVA)やら製品レビューなどいろいろ書いていこうかと・・・!

AUKEY様よりサンプル提供していただいたので、レビューさせていただきたいと思います。

 

 

ウエイト調整可能な静音ボタンのゲーミングマウスです。



個人的には多少大きめでつまみ持ちやかぶせ持ちをする人にはベストだと思います。
裏側にあるキャップを外すと重りが四つ入っています。
この重りの数を調整してウエイト調整をします。

 

静音ボタン搭載してます。
完全にクリック音は聞こえない訳では無いです。
一般的なマウスと比べクリック音が低いので、響かず静かに聞こえます。

ボタンはサイドボタンが3つあり、右、左クリック、表面の中央に2つ、裏面に1つです。
各ボタンに初期設定で振り分けられています。

 


付属のディスクにソフトウェアが入っていて、それを利用することによってボタンの設定やマクロ設定が可能です。
他にDPIの数値設定やLEDの色、レポートレートなど多彩に設定できます。

ケーブルが長いので取り回しが融通効きます。

ゲーミングマウスとしてマクロ設定やボタン設定など多彩な機能があり、ウエイト調整もできる。
付加価値もあるいいゲーミングマウスだと思います。
 

 

AUKEY ゲーミングマウス 4000DPI 自由に調整可能 LED光学式 USB有線 Windows10/ 8/7/XP/Vista ( ブラック) KM-C4