ハロウィーン! 仕事終わってから 友達とハロウィンパーティーにくりだしました。 仮装はまさかの… スケバン!!!!!!!!!!!!!! みんなかわいい格好してました。 2人だけやさぐれ…笑 楽しかったからOKです!(^^)