ハロウィーン! | 稲毛駅から徒歩3分の美容室Lales(ラレス)のサロンブログ

稲毛駅から徒歩3分の美容室Lales(ラレス)のサロンブログ

稲毛で唯一のケラスターゼ導入サロンLa,les(ラレス)

ハロウィーン!
仕事終わってから

友達とハロウィンパーティーにくりだしました。

仮装はまさかの…

スケバン!!!!!!!!!!!!!!

みんなかわいい格好してました。

2人だけやさぐれ…笑

楽しかったからOKです!(^^)