浅間 こんにちは♪ 先日、14、15日はお店のちかくの 浅間神社のお祭りでした! 15日の本祭は3時にお店をしめて 飲んだり食べたらしながら お店の前でお酒売りましたー♪ openして初のイベントでしたが、 お友だちがきてくれたり、お客さんがきてくれたりで わいわい楽しかったです(*^^*) お酒買ってくれた方々ありがとうございました\(^^)/ また来年も開催される予定なので 是非是非きてくださいね\(^^)/