『わんちゃん保育園 La leia』 のこだわり | ☆なおこママ☆沖縄で犬の保育園・ペットホテルはじめちゃいました!!

☆なおこママ☆沖縄で犬の保育園・ペットホテルはじめちゃいました!!

犬が好きで好きで大好きなんです!!
わんちゃんにかける愛情だけは誰にも負けません!!
飼い主様の生活が、よりハッピーになるようわんちゃんの生涯を全力でサポートする、わんちゃん保育園“La leia ラ・レイア”の園長してます!!

はじめまして なおこママ です
犬が好きで好きで好きすぎて ”わんちゃん保育園” 始めました。
でも大切な家族の命を預かるのですから、ただ好きだけでは不安ですよね・・・
私は、サロンを開設するに当たり、先ず沖縄県獣医師会所属の先生方か
ら信頼されることが重要と思い、その覚悟を示す為、自宅ではなくあえて北谷町美浜のアメリカンビレッジという商業施設内にサロンを開くことにしました
2015年6月隣接するフィッシャリーナ地区ヒルトンホテル前の閑静な住宅街に移転しました。

メリット

 アメリカンビレッジやイオンなど商業施設から近く利便性が高い
(お買い物やお食事の際に預けやすい)
 商業施設に隣接しながらも、静かな落ち着いた環境
(住宅の間には遊歩道があり心地よい風が吹き抜けます)
 県外からの飼い主様も観光が終わったら気軽に立ち寄れる
(那覇空港から車で約35分 座喜味城跡まで車で約25分 美ら海水族館まで車で約1時間20分)
 戸建て住宅の庭に琉球石灰岩を敷きつめています
(外でしか排泄できないわんちゃんも安心 衛生的で遮熱効果も高い)


アメ村1 
人が集まるところで、”命の大切さ”や”飼い主のマナー”を啓蒙しな
がら、犬をパートナーとして選んだ方々がますます幸せな家族になるようその生活を全力でサポートさせていただきます。

沖縄県獣医師会から協賛いただいたイベントについては、ホームページをご覧になって下さいませ。

 安全
24時間スタッフ常駐 5分以上わんちゃんだけにはしません
①愛玩動物飼養管理士2名常駐 
②ホテルご利用の場合は、スタッフが同一フロアで眠ります。

 私たちは、言葉が話せないわんちゃんから目を離しません ☆.:*:・

 安心
常に2名の犬のプロに相談! 
自分たちの力を過信しません

『ドッグライフプランナー(DLP)協会会長 岸 良一氏』 と業務提携
『沖縄県獣医師会所属病院』 にラ・レイア預かり犬カルテあり

 些細なことでも両名に連絡し指示を仰ぐ体制が整っています ☆.:*:・

 快適
そのこにあったメニューでお預かり 
わんちゃんに楽しんでいただけるよう全力で対応させていただきます

例えば・・・
お散歩大好き活発わんちゃん  ビーチや北谷公園をたっぷりお散歩
階段が怖い            アメリカンビレッジやDEPOアイランドで練習
甘えんぼさんわんちゃん    常に一緒
投薬及び診察が必要      沖縄県獣医師会所属病院に受診
犬の飼い方がわからない    DLP協会会長 英国ケネルクラブ会員
                     岸 良一氏
 
からアドバイスあり
シニア犬プラン         自己免疫力を高めるマッサージ
                     (lomilomi)と 脳の活性化
 La leiaはあなたのパートナーを元気にしキラキラ輝かせるためのわんちゃん保育園 ☆.:*:・
わんちゃんはわんちゃんらしく そして、わんちゃんの習性と私達人間の生活ルールとでうまく折り合いをつけ、ご家族の皆様が快適な生活が送れるようお手伝いさせていただきたいと思っております。 是非見学にいらして下さいませ。  ☆.:*:・ ☆.:*:・ ☆.:*:・




 
  
La leia ラ・レイア
  わんちゃん保育園
  ショートステイ・ホテル・グルーミング
  TEL:098-926-2662
※当サロンはお預かり犬の詳細をきちんとお伺いいたしますので、初めてご利用の方のお問合せは電話対応のみとさせていただきます。ご理解ください。

ホームページ:
http://dog-la-leia.com/index.html
facebookページ:
http://www.facebook.com/LaleiaOkinawa


〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜15-31 D-28
(フィッシャリーナ地区 ヒルトンホテル前)