14年9カ月ぶりです。こんにちは。

 

あれからいろいろありまして。

引越しして1年経とうとしています。

娘と私と猫で暮らしております。

諸事情ありすぎて詳細は書けません(笑)

過去ログも消すかも(笑)

 

8年ほど前に少将が22歳で虹の橋を渡りまして、その半年後に2頭の保護猫を譲渡いただきました。

片方は先天的な疾患のようなものがあったようで、5歳くらいから極度の貧血や腎臓、消化器などの不調に悩まされ、2度の危篤状態を乗り越えて、7歳の誕生日から3日後に虹の橋を渡りました。

亡くなる1年前には感染からウィスカーパッドが壊死してしまい、自力で十分な水を飲むことができず、シリンジで私がペット用の経口補水液を給水してました。

でも元気で走り回ってたんだよな。

 

今は超絶甘えん坊になった1頭の猫と暮らしております。

 

今はメインがX(twitter)になっていて、フォロワーもそこそこいるので、ここにブログを書くことももう無いかな。

 

ありがとう。