本当は9月が車検切れの月だったんだけど(笑)


ムスメさん、ダンナさまが出かける時には、たとえゴミ捨てだろうと

「いっしょにいく~~~!!!」

と泣くくせに、ディーラーの担当者が来て


「ママ、車屋さん来たから出るけど、一緒に行く?」


と聞いたら


「いかなーい。」


だって。


追いかけてくるかなーと思ったのに来なくて、家に入ったら

顔はテレビの方を向いたまま


「タイヤ、ぴかぴかになったー?」


だそうで。


ママには生意気なムスメ。


その後幼稚園でピアノだったので、ムスメさんを連れて行き、ついでにチーミーの新しいDVDを差し上げてきた。

帰る時に再度預かり保育のお教室を覗いたら、年長さんのお友達がやってきて「チーミーありがと!」って言ってくれました。

BGMは、CDの「チーミーのみんなであそぼ!」が流れてました。


みんなすでに、チーミー大好きです。



夜、テレビで『となりのトトロ』をやっていて、ムスメに見つかってしまったら、最後まで没頭されました。


そういや先週も、『ハウルの動く城』を見ちゃったんだっけ。


学習能力の無い母です。はい。





ブログランキング02  ← ぽちっと